2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
トイレトレ♪  02/21/2008  
トレパン&布オムツにしてから昨日初の大成功をおさめましたぁ!!

朝起きてきてたっちゃんがいたからか、
すごくご機嫌だったのもあると思うけど、
自分でズボンを脱いでトイレのドアを開けて、
オムツをこけながら脱いで、

「おしっこ、しーしーしー。」
って言いながらできました

080220_0908~01


080220_0909~01


めっちゃ嬉しかったです

こんないたずらつきでしたが

080220_0922~01


きれいにトイレットペーパーを並べてくれております




その日は2回成功


今日はまだ0回・・・・





でも昨日を機に、おまるに喜んで座ってくれるようになったので、
かなり前進したとおもいまーす!



あぁ、今日はすごーーーーーくポカポカ陽気だぁ。
しをりさん、汗かきまくって服を着てくれねぇ。
着させてもボタンまで自分ではずして脱いでくれます。

諦めて、外で昼食。
格好は気にしないで



メニューはチャーハンです

080221_1313~01


それでは☆



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


2歳児の日常 | しをり2歳1ヶ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しをりちゃん、すごいすごい!!!
自信を持ったら、トイレトレーニング
進みそうですね☆
できたりできなかったりを繰り返しますが、
出来た時ってママの自信にもなりますよね!!
ひまわり  02/21/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとー!
やったね★
これからバンバンおまるに座ってくれるね(^^)
カンタも近い将来通る試練。
考えたくな~い(笑)
しかし、そっちは大雪が降ったり、外で食事するくらい暖かくなったりですごいね~。
とも(カンタママ)  02/23/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/97-6b2eca63

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード