2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
腹baby検診(28w6d)  02/19/2008  
たいへんだぁ~たいへんだぁ~~~~~!!

子宮口がひらいてました。



うーーーーーーーーん、入院はやだ。



しをりのときも8ヶ月で2指開いてたので、
先生が慎重に診ていきましょうと言ってました。
1人目でそんなに早くから開いてたから、
上の子がいると進行が早いでしょうだって。


しをり・・・保育園にいれようかなぁ。

今からでも入れてくれるのかなぁ。

こんなんで入院したら保険ってでるの??

でないよね。

やだなぁ。。。。。。。。




腹babyは元気でした。


体重1500gでこの2週間で515g増えてます
頭も7.51センチ。
順調でよかった


今回も4Dの写真、うまく写らず・・・・・・

胎盤が毎回ジャマをしてくれてます。
しをりのときは毎回きれいに写ったのにぃぃぃぃぃ



くやしーーーーーーーーーーーーーー




顔みたいよぉ



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


マタニティライフ | 腹baby検診  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/19/2008 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/19/2008 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょっと大丈夫?!ビックリしたよ。
私は妊娠7週目くらいに切迫流産で3泊4日の入院をしたよ。
その時、ちゃんと保険おりました!
4日分だったから4万円(^^)
たえちゃんも保険の担当の人に聞いてみたら?
病院の先生はなんて言ってるの?
入院した方がいいって?
それとも自宅安静?
とにかく無理しないで過ごしてね!!!
とも(カンタママ)  02/20/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



入院したら保険出るよ!!!!
あと、何万以上だかかると、高額医療でもどってくるよ。
少しだけどね。

保育園
空きがあるところなら、すぐに入れるよ!!

入院した方がいいなら、しちゃったほうがいいのでは?・
なかなか、自宅療養だと動いちゃうんだよね。
下の子もいるしね(-ω-;)
ぷ~@み~まま  02/20/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/95-acd78f99

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード