2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大掃除  02/18/2008  
今日は、大掃除デーと決めてかなりがんばりました。
いろんなものがでてくるからしをりも退屈しなくて、
ずっと横でガチャガチャ遊んでました。
朝から、倉庫整理・拠点回収用のゴミ整理・冷蔵庫整理・台所の模様替えetc....

今、しをりが大好きな「いないいないばぁ」がはじまったので、
20分の休憩を兼ねて、ブログ更新してまーす。

080218_1542~01


昼間はこんなことして遊んでいました。
これは、UFOキャッチャーでたっちゃんがとった、
アンパンマンのドレッサーです。
自分でイスと台を用意してお化粧してます。
右横にはうちの化粧箱まで用意して完璧です。


いっつもこーやって遊んでくれると助かるんやけどなぁ。


明日は昼から検診です。
とうとう8ヶ月に突入
8ヶ月検診とやらをするらしく、産道のばい菌の検査とかあるみたい。
またお金に羽がついてパタパタ飛んでいきます~。
そして帰りにauショップで携帯をかえます

クレジット決済でかなりポイントが貯まっているらしく、
新しい機種も手数料もタダなので
デジカメ携帯にしてきます

わぁ~~~~~~い


では、もうそろそろ「いないいないばぁ」が終わるので!

きっと、
「パショコンけしなさいよぉ!」
って来るはず。

ほらこっちをチラチラ見てる。



じゃあ、まったねーーーーーーん



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


頑張れ自分! | しをり2歳  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ご無沙汰しています。

大掃除、お疲れ様でした~!
お腹大きくなっているのに・・・
大変でしたね~
でも・・・生まれてからだと
もっと、しにくいですものね(汗)

もう8ヶ月になるんですね・・・。
早いですねえ・・・。
暖かくなった頃には、赤ちゃんと会えるんですものね*^^*
楽しみですね♪

ちょっと前にメールフォームの方にメッセージ
書いて送っちゃったんですが・・・
成形おむつが、6枚(新品2枚・使用済み4枚)あります。
もし、ご入用ならば・・・言ってくださいね♪
(うちはもう使わないので!)

もくれん  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/94-a718d713

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード