fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
のびたのママ  02/16/2008  
ちょっと体調が悪いうちです。
寒い中、外に何時間もいるので疲れているみたいです


と、つわり??

みたいなのが襲ってきております~~~~~。



昨日は布団から抜け出してはっさくをほおばりました。


すっぱいのがおいしー



と、しをりさんの赤ちゃんがえりみたいなんが極まっております。

腹babyをにらみつけることが多々・・・。
でもよしよししたり、話しかけることも

そんなしをりさんですが、ごっこ遊びもだいぶ上手になってきました。






「のびちゃん、どらちゃん、ここをあけなさぁーーーーい!」





って何かわかりますか??
ドラえもんの一場面で、のびたのママ演じるしをりです。


さぁ、今日はかなりのごちそうを作る計画です
まぁ、しょうがやきとサラダとあさりのお味噌汁とじゃがバターやけど。

ではでは☆


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ




スポンサーサイト



マタニティライフ | うちのつぶやき  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
体調、大丈夫ですかぁ?
そうゆう時は、ゆっくりしてくださいねぇ。

しをりちゃん、赤ちゃんかえりなんですねぇ。
うちは、経験したことがないので
どうしたらいいのかわからないのですが・・・
やっぱりかまってあげるのが一番いいのかなぁ?
NAO  02/17/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/93-76d18b6a

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード