2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
連休  02/12/2008  
この連休はちょっと忙しかったです。

日曜日は久しぶりに神戸北イオンまでおでかけしてきました

080210_1150~01


2時ぐらいに着いて、帰ったのが8時。
かなり長居してました~


なんにも買わないつもりが、TKでしをりのハーフパンツを2枚買ってしまった・・・
だって、すっごいセール中で400円ぐらいになってるものもあって、
ついついたっちゃんと真剣に見入ってしまったの。
ほんとは新作のかっちょいいオーバーオールみたいなんを買いたかったけど、
高くて断念
動きやすいハーフパンツみたいなんは、
保育園でもいるかもと思って最近探していたのでまぁいいや♪


新しいかわいいキッズもののお店もできていてびっくりしました。


たっちゃんはゲーセンで100円でコインゲームがかかってかなり上機嫌。
うちはしをり連れて待っとかなくといけなくてかなりイライラモードでした
まってる間に何回怒ったか・・・

仕方なく、アイスでつっちゃいました

080210_1629~01


ほんっとに目が離せないやつなんです、コイツ。
何回行方不明になったことか。
イオンのお好み焼きやさんで晩御飯を食べていたら、
急にイスから飛び降りて脱走。
店員さんもびっくりのスピードです。
慌てて追いかけたらもうどこの行ったかみえねー。
探し回ってやっと端っこのベンチにいりのを発見★

イオンの中のミドリ電化でも迷子。
うちとたっちゃんお互いに追いかけてると思って、
お互いに電化製品をのんびり見ていました。

「あれ、しをりは??」
「えぇ!!??おまえ追いかけてたんとちゃうんこ?」
「たっちゃんこそ!」

ってな感じですー。


もぉ、エレベーターとかエスカレーターとか、外の車とか誘拐とか・・・
顔面蒼白になりましたぁ

当の本人は、おもちゃ売り場コーナーで遊んでましたけどね


そしてついに疲れて7時にカートでねんね。
さぁここから!
と思って、たっちゃんは再びゲーセンへ。
うちはお店めぐり。
大好きなお店やこども服とか民芸系の雑貨屋など・・・
でも7時半に起きてすでに全快・・・

8時にはイオンでました~。


もうちょっと、親と離れたらこわいとかあってほしいです。


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
日記 | しをり2歳  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ほんと、最近のスピードったら
驚きますよね。
動いてる限り、目は話せないから
眠ってくれると幸せですよね!!
ただ30分では足りませんね(^^;)
ひまわり  02/12/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちもちょっと目を離した隙に~って感じです。
落ち着いてショッピングなんてできやしない(^_^;)
いつか、こんな時期もあったねぇ~って笑える日が来ることを信じて!!
お互い、がんばろー!!
きゅう  02/12/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(≧◇≦)エーーー!
イオンに行ってたんだネェ。
私もこの連休行くつもりだったんだけど
雪降ったりで行くのを辞めました。

今度、行くことがあったら逢いたいよねぇ(*^▽^*)
nao  02/12/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



それは心配だね(-ω-;)
目が離せないねぇ。
しかも、妊婦さんじゃ追いつけないね(-ω-;)

無事に見つかってよかったぁ
ぷ~@み~まま  02/12/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/89-bf95d61e

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード