2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わぁ~い♪  02/08/2008  
こんなステキなものを譲っていただけることになりましたぁ


356601043_88.jpg


詳しいことは→


mixi内のコミュで募集してたので応募してたんです

マットがないらしいんですが、全然◎
腹babyも産まれたら絶対活躍しまーす


ありがとうございます


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif



日記 | しをり2歳  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おひさ~!人の妊娠経過は早く感じるね。もう後期突入ですか。本当、楽しみでドキドキしちゃうよ♪私も結婚前に保険見直したよ。その時初めて契約内容が分かった(笑)入院1日5千円から1万円に、婦人科系の病気の補償をつけたよ。昨年、大ちゃんの保険も見直した。入院1日5千円だったから1万円にした。受取人も私に★この年になって生命保険の大切さをしみじみ感じたよ。
ところで、あの椅子はお風呂用の椅子なのかな?
とも(カンタママ)  02/09/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/88-7ff04fa0

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード