2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
NAOさんへ  02/06/2008  
NAOさん、驚かせてしまっていたらごめんなさい。



昨日の記事に、スリングは赤ちゃんが丸まって苦しそう・・・




ってな感じの内容のコメントが入っていたので補足しときまーす



うちもしをりのときはそう思ってこわいし使わなかったんですが、
スリングはなんとかという博士が発見したものらしく、
それで一気に人気がでたらしいです。
子宮内と同じ体勢になるので、丸まって苦しいことはないんだって
ただ、新生児には少し不安定だからタオルを1枚かましたりすると、
安定してすごくいいそうです。

それから普通に抱っこするより肩に負担がかからない作りになってるらしいですよ
赤ちゃんの体重が分散されるようになっていて、
腰にも負担がかなり少ないそうです


まぁ、使ってみないとわかりませんけどね
でも近所の友達はすごく愛用していて、
めっちゃ楽やしすぐ寝てくれるって言ってたので期待大!!


1番の期待は・・・・・・・











男の人でも寝かせられるから、たっちゃんにと思って・・・



それを狙ってたりします


届くのが楽しみだぁ~



さてさて、もう7ヶ月半突入で来月にはもうすっかり妊娠後期。
早いです。
予定日の5月7日なんてあっという間にきてしまいそう・・・。


出産も楽しみだけど、しをりの保育園もかなり楽しみ。
役所に申請してあるので、毎日手紙がこないかまだかまだかと待っています。
お弁当も月に1回らしいし、楽やし楽しみ
用意するものとか考えるだけでウキウキです



そしてそしてトイレトレですが・・・
トレパン&布おむつにしてからたまに成功しますが、
まだこれといった成果なし・・・

気長にがんばりまーす。


でも布おむつっていろいろあるんですね。

昨日、検索してみたらすごい可愛い布オムツが!
こんなのだったらやる気でるよ!
  (うちのね。笑)
ってな感じのものがいーーーーっぱい!

image.jpg 06040401.jpg




例えば、
ベビスマ
布おむつ.jp
あぷぷ
っていうサイト見てください。

70726f647563742f313939323665363839352e4a50470032353000.png 



すっごい可愛い!
すっげぇぇぇぇぇ高い!!






ほんとびっくりです。

ほしいけど・・・・・ほしいけど・・・・・・








買えません。
高すぎ。


しをりに布オムツ使ってるし、
腹babyにも使おうかなぁって思ってます。
1人分より2人分で洗濯機まわすほうがいいし、
1人やってたら同じかなーなんて。
あまい??

しんどかったら素直に簡単にやめたらいいし、
やるだけやってみよーーーーーーっと☆

2人分のおむつ代、ういたらラッキー
しをりが2ヶ月で保育園やめるのが嫌だったら行かせられるかもやし。



で、お願いがあります|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウムウム



さらしみたいな布おむつじゃなくて、
こんな成形?成型の布おむつ誰か持っていませんか?
あと、新生児用オムツカバーと90ぐらいのトレパンなんですが・・・。

(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

記名とか多少の汚れとかあってもいいので・・・


LA-246.gif


この布おむつ、2枚だけあるんですが、
めっちゃ使いやすいんです。
オークションでも見てるんですが・・・・

もし、もう使わないという方、譲っていただけたら嬉しいですヾ(♥ó㉨ò)ノ
よろしくお願いします☆



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif







↑最大85%OFFの大セール中♪
ほしーーーーーーーーーーーーーー
日記 | うちのつぶやき  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
たえさん・・・
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してしまったわぁ(笑)

スリングって赤ちゃんにとってしんどくないんだねぇ。
安心しました。
でも、私の大好きなおんぶして、寝かしつけながら家事は出来ない( p_q)エ-ン
でも、赤ちゃんにとってラクなのが一番だおよねぇ。

布オムツも高い・・・
値段見てびっくりしてしまった(>_<)
可愛いけど・・・
・・・ってなっちゃうよねぇ。
うちも、上の子は布にしてたんだけど
かぶれが酷くって、紙に変えちゃいました。

5月まであっとゆう間だけど
体調に気をつけてくださいねぇ。

今回は、私の疑問に答えてくれてありがとうねぇ
NAO  02/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/86-e3a04739

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード