2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
腹baby検診(26w6d)  02/06/2008  
昨日は検診でした。
前回の検査でひっかかった、糖負荷試験。。。




大丈夫でしたぁ~!!!!!!


よかった、妊娠糖尿病じゃなかった。



絶食して、スプイライトみたいなジュースを飲む前に採血。
採血後1時間後と2時間後に採血。
もともと貧血気味なうちなので、
すっごいしんどかったです。

しをりは、大阪からお母さんが来てくれてはしゃぎまくって遊んでたみたいです。


病院で、お母さんを見つけると階段からせっせとおりて手をぎゅっとにぎっていました。
嬉しそうにお母さんの顔を見ていて、うちも嬉しかった



そして、内診でも張り止めの薬が効いているのか子宮口がひらくこともなく、
順調に育っていました。

腹babyの体重は985g
写真は、載せたら確実に性別わかるのでやめときまーす♪



出産報告を楽しみにお待ちあれ!



そして、腹babyにはしをりのおさがりで特に新しく買うものもなく、
ちょっと寂しいうちとたっちゃん・・・。
かなり気が早く、スリングが欲しい!
って思ってて、昨日お母さんに買ってもらうつもりだったけど、
いいものがなくてやめました
そしてネットで見つけました

baby1152yo-img457x600-1187748919102.jpg
<
これなんかどうかしら??

アップリカとかコンビとかスリングって結構高いんですよね。
西松屋で売ってるものでも5000円以上。

これはそれに比べると安い。
ママさんのハンドメイドらしく、インド綿でできてるから、
夏は涼しく、冬は暖かいんやって。

しかもいろんな抱き方も可能みたいなのでこれに決定かな。
テレビで、ピンクは子宮の色で赤ちゃんが安心するってやってたので、
ピンクにするつもりです。


ではでは最後にお久しぶりのしをりで-す。

080202_1201~02


今度は大阪のおじいちゃんとりえネエちゃんもきてね~。


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif







↑最大85%OFFの大セール中♪
ほしーーーーーーーーーーーーーー
マタニティライフ | 腹baby検診  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
すごーい!!
可愛いね♪
おしゃれな感じ♪

検診も順調でよかったですね。
ぷ~@み~まま  02/06/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛いですねぇ。
私の子供達が使ってた、だっこひもとはちがうわぁ(笑)

でも、使ってる人を良く見かけるんだけど
布の中で、赤ちゃんが丸まってて
苦しくないのかなぁって思うことも・・・
実際は、どうなんだろう・・・

きっと、私みたいに肩凝りの酷い人は
きっと無理だろうなぁ・・・
斜めがけだとどうしても、片方の肩に
重さがかかるから。。。
nao  02/06/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ベイビーは女の子かな?
楽しみにしてますね(=^▽^=)
ジョンママ☆  02/06/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



検査、なんともなくって
よかったですねえ*^^*
ホッとしました!!

腹Babyも順調に大きくなっていて
よかったですねえ!
どっちなんだろう~^0^
出産後が楽しみです(^m^)
もくれん  02/06/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/85-aea5fec2

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード