2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
長い1日  02/02/2008  
おはよーございます。
めっちゃ眠いしかなりイライラMAXなうちです。
イライラの原因はもちろんしをり。
寝不足のせいもあるけれど・・・


魔の2歳児ってやつなんかなぁ。


しかも今日はたっちゃんが飲み会で帰ってこないので、
夜寝てくれるまでしをりと2人。
ながっ!


たっちゃん家に行ってもいいんやけど、
このまえも同じ理由でたっちゃん家に泊まったとき、
(夜中に車で迎えにいくため)
しをりが寝たのが3時やって、起きたのは8時
うちが起きたのは10時やったんです。
しをりは義母と寝てたんですが・・・


起きたら

「しをりちゃんは早起きやのに、ママはっゆっくりね。
 わたしはそんなにゆっくり寝たことないわ。」

って言われたのでもう泊まりたくないです。
うちもしっかり言い返しますけど。


たまにはゆっくり寝ておいでってゆーてたくせに!!
義父がいないと根はいいと思うけど豹変義母です。




気強いうちでももう同居は絶対しないって思うのに、
気が弱い人は絶対しちゃだめよ
まぁ、そんな愚痴はどーでもいいんですが。
とにかく今日もがんばります!




「かして、かして、かしてぇよぉ。
「抱っこ、抱っこ、抱っこしてぇよぉ。」
って言ってます。




これは昨日のしをりさんです。
最近、社長と喧嘩して帰りが遅いたっちゃん。
一家の危機でした。



残業がんばってくれているみたいです
たっちゃんがいない間、こんな感じで遊んでるよ~。
虐待なんてしてないからね。




ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif







↑最大85%OFFの大セール中♪
ほしーーーーーーーーーーーーーー
 | しをり2歳  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ゆっくり休むつもりで行ったのに
嫌味?????
嫌味?????
やな感じ!!!!
イライラしちゃいますね

しをりちゃんの必死さが♪
可愛い( ´艸`)
ぷ~@み~まま  02/02/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



嫌味?たっぷりに言われたんだネェ。
でも、実家に行ってるときくらい
ゆっくり寝かせてって感じですよねぇ。


それを知った、たっちゃんの反応は?
NAO  02/02/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



魔の2歳児わかります!!!
ほんと旦那の帰りが待ち遠しいですよね。
旦那がいないとき、うちも悩みますが
場所変わると、寝ないこと多いし、
返って疲れることに気づいて、結局
一人で頑張ることになります。。。
魔の2歳児頑張って乗り切りましょう!!!
ひまわり  02/04/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/84-deffe91a

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード