2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お買い物  02/01/2008  
いっつもは週末に1週間分の食糧を、
たっちゃんと業務スーパーまで行ってまとめ買いするんですが、
今日は朝から雪で外にでれないし、
しをりはずーーーーーーーっと、
「りんご、りんご、牛乳、牛乳ー。」
ってうるさかったので、
昼からお買い物に行ってきました


スーパーではもう放し飼い状態でした。


同じぐらいの小さな子はお母さんの服をしっかり持って、
ちょっとでも離れたら泣いているのに、
しをりはもうどこに行ったのか・・・・・・・


たまに、
「しをりー。」
って呼んだら、
「持ってきたよ。」
と言って、ヨーグルトやらりんごやら運んできます。

買い物終わって、
しをりを置いてさきに荷物だけ乗せにいけるぐらい平気です


もちろん車は入口のまんまえやからやけどね。

そしてツタヤに行って、コープに行って好き勝手させてきました。
迷惑になることはビシっと怒りましたよ

ずっと走りまわっていたからか、
帰りの車の中ではぐっすりおやすみモードで、
今も寝てくれています
作戦大成功(´^ิ^ิ`)




↑これは昨日です。
「さぶいなぁ。」
って言いながら雪どけ水の冷たい水で遊んでいます。
寒いならやめろよ。

なんで長靴やないねんって思うでしょ??

もうこれは3回目のお着替え後なんです・・・
長靴も他の靴もべちょべちょ・・・


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif







↑最大85%OFFの大セール中♪
ほしーーーーーーーーーーーーーー
マタニティライフ | しをり2歳  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
しをりちゃん、ぱちゃぱちゃしっちゃってるねぇ。

しかし、たえさんのところ寒そう・・・
家族みんな風邪ひかないようにねぇ
NAO  02/01/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/83-080b0259

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード