2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どきどきなこと。  11/06/2007  
早い時間の更新は久しぶりです。
なぜなら、うちのとーーーっても大切な先輩カップルちゃんの結婚がどうなるかすごく気になっている・・・・・・というか心配だから。
高校の部活のマネージャーの先輩とプレーヤーの先輩なんです。
憧れの憧れの2人なんで、ぜひぜひうまくいってほしいです
先輩のブログまちだぁ~
でもうまくいったらニュージーランドにいっちゃう・・・




神戸で遊べなくなるじゃん!


ベビを見てもらえるのかなぁ・・・??





うちもこどもが手をはなれたら仕事するぞー!
バリバリっとね☆
お仕事したーい




そして困った味を覚えてしまったしをりなんです。
それはチョコレート。

先週の週末に、たっちゃんとしをりは日帰りで天王寺近くまで、
友達の劇を観に行っていました。
そのときに、USJで知り合いになったファミリーのお宅へお邪魔させていただいたらしいんです。
ケーキまでごちそうになったみたいですみません。。。
うちも食べたかったです・・・笑

そのお宅でアンパンマンのチョコをもらったしく、
チョコのお味を覚えてしまいました。
昨日、ローソンに行ったとき、お菓子コーナーをウロウロ。
いつもならラムネを握り締めるのに昨日は・・・






「あぁ”~~~~~~!!!!!!!
 アンパンマンやぁ~~~~~~!!!!!!」






とそのチョコを握り締めてガン見。
そしてお願い光線だしまくりのおめめ。
仕方なく買っちゃいました。

SN370254.jpg


車の中でばりばりばーーーり。
めっちゃがっついてました。
たまぁ~に、食べられていくアンパンマンを見つめながら・・・ね。




ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif


★★1歳児の日常★★ | しをり1歳10ヶ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
はじめまして。ウチのブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪
しをりちゃん、かわいいですねぇ(* ̄∀ ̄*)元旦生まれだなんてすごいわぁ♪
お腹には二人目ちゃんも♪
楽しみですね!!

また遊びにきます☆
パピコ  11/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久々にブログを拝見しました。
まずはお詫びをしなくては…
チョコの味を教えてしまって、本当に申し訳なかったです
ごめんなさい(_ _。)・・・シュン なんと、お詫びしていいのか

michi  11/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大好きなラムネに勝っちゃったんですね、チョコf^^;

美味しいものは
覚えるの早いですからねf^^;

もくれん  11/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あまーいチョコレート♪
それが、アンパンマンだったりしたら、欲しくなっちゃいますね。
うちの子は、早くから食べてたけど、虫歯ゼロですよぉ!!
ぷ~@み~まま  11/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/8-50a63ca4

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード