2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さらに・・・  01/25/2008  

←ベビー・マタニティグッズがとっても安いです


昨日の雪もすごかったけど、今朝はもっとすごい。
しかもずっと降り続いています。
しをりに起こされたのが5時半。
カーテンを開けてみると、車がすっぽりと隠れていました。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1201224185-340-255



初めてのここ、青○町での冬をあなどっていたわ。
長靴がいります!!
ないのでブーツをはいてフカフカの雪の上を歩いてきました。
そしたら膝まですっぽり
しをりはお腹まで隠れちゃうね。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1201224199-340-255



寒いので、布団にもぐってテレビを見ているしをりちゃんです。
昨日も結局寝てくれず・・・
今日こそ寝てほしいなぁ。。。
2歳ってもっと寝るよねぇ!?
どーなの??


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif







↑最大85%OFFの大セール中♪
ほしーーーーーーーーーーーーーー


日々のつれづれ | しをり2歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いやはや、雪スゴイ!!
実家(富山)を思い出しちゃいました(^_^;)

2歳の眠り、みんなどうなんだろうね?
うちは、9時頃就寝~7時半頃起床って感じかな。昼寝は1時頃~3時頃まで。
たまに夜中に目を覚ますけど、トントンしたらまた寝ちゃうのでホッとしてます。
しをりちゃん、夜中に目がパッチリ覚めちゃうのかな?
夜中に起きられるとツライよね。(≧д≦)
きゅう  01/25/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんじゃこの雪は!こんなに雪が降るのは東北、北海道だけかと思ってたよ。秋田でもこんな雪、めったに降らないよ。雪だるま、かまくら作れるね♪
とも(カンタママ)  01/26/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/79-187298fd

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード