2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日も・・・  01/24/2008  

←ベビー・マタニティグッズがとっても安いです




今日は夜中2時に起床されました。
トホホ・・・


起きたらうちは汗びっしょりで、
熱があったみたい。
朝方(6時すぎ)にやっと寝てくれて、
10時に起きられました


起きたら外はすごい吹雪で、
人の叫び声みたいな音がしていて、
てっきり隣のさゆりちゃんかと思って、
飛び出してしまいました
そしたら竜巻みたいなのができて慌てて家に避難
お昼すぎてやっと少し落ち着いてきたので外に行ってきました。
(姫が雪、雪ってうるさいの。)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1201158870-340-453





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1201158963-340-453




うぅぅぅぅ・・・・・・・さむかった!
でもまたすごい吹雪になってきて、
帰ろうと思ったらももちゃんたちが。
そのままさゆりちゃん家で過ごしました

今週は雪みたい。
いいスノータイヤをはいていてヨカッタ☆
ありがと、たっちゃん


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif







↑最大85%OFFの大セール中♪
ほしーーーーーーーーーーーーーー

 | しをり2歳  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/77-d0547ef6

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード