2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
腹baby検診(24w6d)  01/22/2008  

←ベビー・マタニティグッズがとっても安いです




今日は検診でした
性別は聞かないことに決めたんです。

楽しみにしてくれていたみなさんには申し訳ないけれど・・・
出産報告を楽しみにしていてくださいね


頭の大きさが6.48cm
腹囲が32.26cm
太ももが4.36cm
体重842g

でした。

080122_1301~01


4Dの写真わかりますか??
横向きで顔に手がかかっているような感じです。


今日は、糖の検査と心電図と採血と内診でした。
糖の検査はスプライトみたいなジュースを飲みました。
うちは炭酸が苦手なのでなかなか飲めなくてかなりつらかったです
病院代、すごい高いかも・・・ってかなりドキドキしたけど、
予想より安くてほっとしました
これ、重要ですよね!



次は2週間後の2月5日です
赤ちゃんに会えるのがかなり楽しみだぁ




ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif






↑最大85%OFFの大セール中♪
ほしーーーーーーーーーーーーーー
妊娠・出産 | 腹baby検診  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
生まれるまでの、お楽しみ!
・・・ですね(^m^)
ワクワクしながら、待ってます♪

もうすぐ25週にですか!
やっぱり、自分じゃないと・・・早いですねf^^;

妊娠は病気じゃないから、検査とか多いと
会計の時にドキドキしますよねf^^;

次の検診が、待ち遠しいですね♪
もくれん  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/75-6a37f071

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード