2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
陸運局  01/22/2008  

←ベビー・マタニティグッズがとっても安いです




昨日は1日かけて、神戸の陸運局に行ってきました。
たっちゃんも仕事を休んで、
車検をとおしに行ってきたよん♪
直接持っていったら数万円は安くなるので☆
全部で7万までにおさまったのでよかったぁ


でも問題はしをりっちでした。
たっちゃんの車検と会社の書類といろいろあったので、
朝7時半ぐらいにはでたんですが、
なんとその日寝たのは夜中の3時半。

080121_0010~02


これ、夜中だよ!!


行く前からうちはかなぁ~りのお疲れモードでした
本人はぁ、寝たまま車に乗せられて、
車の中でも横になって布団にくるまってスヤスヤでいいけどさぁ!!??

080121_0935~01


ほんとに気持ちよさそうに寝てたよー。
着いても起きないし、
車をとおすときに起こすまでいびきかいてました。

起きたら起きたでちょー大変で、
階段を何往復したことか。
声がでかいし、話す内容がまためっちゃ生意気なので、
通りすがりの人にすごく笑われてしまった・・・


やっと終わって、ちょっとニトリに寄ったらそこでもおおはしゃぎ。
もううちらなんて関係なく一人で、
きゃっきゃ言って、どっかに消えていきました
パタパタと走る足音と声だけしか聞こえてこず。
最後、なかなか捕まらないので、
たっちゃんが本気で走って追いかけて確保しました

ランドセルが気に入ったみたいで何回もしょってたのが可愛かったなぁ


080121_1538~01


帰りの車の中でジュース独り占め中。

080121_1539~01


ジュースをたっちゃんにとられましたとサ
チャンチャン♪


たっちゃんの胃がん事件をきっかけに、
やずやの雑穀をサンプルでとりよせてみました
それがふっくらもちもちでめっちゃおいしいし、
しをりもよく食べたので、
わが家でも購入することに決めましたぁ




↑サンプルもらえます



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif






↑最大85%OFFの大セール中♪
ほしーーーーーーーーーーーーーー






日々のつれづれ | しをり2歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今年、車検だったのですねぇ。
数万円も違うと大きいよ・・・
私も自分でしたいけど、きっとできない(>_<)
nao  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



へぇぇぇぇ
直接持っていくと安いんですね
ドライブがてらいくと楽しいかも?
ぷ〜@み〜まま  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/74-bb4d680e

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード