2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大雪  01/17/2008  

←ベビー・マタニティグッズがとっても安いです



今朝、お弁当を作ってたっちゃんの車のエンジンをかけに行ったら、
見渡す限り雪!雪!雪!
で、大興奮しちゃいました

たっちゃんが7時すぎに仕事に行って、
見送りついでに一人で外で足跡つけてみたり、
雪だるま作ってみたり、写真撮ってみたり。。。

もちろん、しをりは寝てました。



「たーえちゃん!!」
と呼ぶ声がしたので、その声で家にはいりました。
隣の旦那さんにそんな姿を見られてかなり恥ずかしかったです。



そして10時ぐらいからしをりも連れて外に行きました。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1200559010-340-453




「しゅごぉぉぉぉい!さむいねぇ、たえちゃん!」
と言ってました。
歩くたびにキッキと音が鳴るのを親子でウキウキ♪

あまりにも夢中になって、後ろを振り返るとなんと・・・・・・







しをりが雪にうもれてる!!




顔面から雪に突っ込んでこけてたんです。

たいへんだぁ~たいへんだぁ~~~~~~
(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ




しをりさん、めっちゃ怒ってました。

スミマセン。


そして帰ってきて得意の・・・



「おなかすいたぁ↑」

を連呼してます。

こんな可愛いしをりにおいしいものをって思った方は、
どんどん贈ってくださいね




1つ紹介したいことがあります

←コレ。

NTT・ドコモ携帯・OCNの代金をこのカードで支払うと60%返ってくるんだって!
うちもNTTとOCNはこれで

しかも、ここから申し込んだら最大2500円分のギフト券もらえます
こんなキャンペーンしてるなんて知らなかったから超らっきぃぃ





ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif








頑張れ自分! | しをり2歳  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
お久しぶりです。以前のブログでお世話になったkumakumashaです!私がしばらくさぼっている間に、お引っ越ししていたんですね。
久しぶりにみるしをりちゃん、大きくなりましたね!!

雪、降ったんですね!!いいなぁ。私も雪が降るとわくわくしちゃいますよ。でも、こっちは滅多に降らないからつまんないです。
kumakumasha  01/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごーい!!
一面雪景色ですねえ*^^*
(コピゾウを連れて行きたいですf^^;)

あははf^^;
ちょっと目を離した隙に、大変な事になってたのね
しをりちゃんf^^;

たえさんの作ったゆきだるま・・・しをりちゃん喜んだかしら(^m^)
もくれん  01/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



丹波にいたら雪遊びできのになぁ~。
しをりちゃんもたえちゃんも雪を満喫してて、雪国出身の私としてはちょっとうらやましいなぁ☆
でも、雪が降ると不便なのも事実、運転とか気を付けてね!!
きゅう  01/18/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まだ生まれて一度も雪をみてません。
なのでしをりちゃんすごく羨ましい!!!
しをりちゃん、雪の洗礼浴びたんですね。
怪我がなくてよかった^^

『お腹すいた』めっちゃかわいいですね☆
空腹な感じが伝わります☆☆
ひまわり  01/19/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/71-e69f5a6e

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード