2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ペンギンのダンス  01/16/2008  

←ベビー・マタニティグッズがとっても安いです




しをりの大好きな「いないいないばぁ」のコーナーの中で、
ペンギンの歌があります。
わんわんとことちゃんが一緒に歌って踊るやつです。
これが今の大のお気に入り

同じように歌って踊ってます♪



かわいいでしょ


一人で踊ってくれたらいいんやけど、
「おかーちゃん!ちっちゃいぺーぎー(ちっちゃいペンギン)して!」
って、うちも踊らされます。


しかもうちが踊ってるのを見て、

「あははぁ!」

って笑うんです!めっちゃ失礼なやつ!!




今日は、農協に行ったり買い物に行ったり市役所に行ったりでかなり疲れました。



だってしをりがウロウロしてはどこかに消えるし・・・




農協では、事務所の中の奥まで入っていって、
気づいたときには遅し・・・
大事な書類の交付をしてもらってたので、
しをりを見ながらでしたけど、
追いかけたら走って逃げるしね



ほんとに疲れたーーーーーー。
だからしをり連れて一人で出かけるんは嫌なんよぉ。

市役所では、保育園のことを詳しく聞いてきました。
うちが出産で入院している間に、
しをりにはがんばって行ってもらおうと思って。
でも4月から入ることが決まってるらしく、
行かなくても保育料とられるんだって。
いきなり、うちがいなくなって保育園に朝から晩まで入れられるのも、
しをりにしたらかわいそうだし、
4月から入れて、少し慣れさしておくのもいいかなぁ・・・
とか思ってます。

出産がいつかわからないしねー。
予定では5月7日やけど、早まりそうな気がします。
早めに全部用意しとかなきゃ。



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif







私のちぃさな幸せ | しをり2歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちゎー♪
お久々にコメントデス(o^-')b

ペンギンの歌いいですよねー☆
一緒にやらされちゃうのは大変だけど、しをりチャン楽しいんだろうね(*^o^*)
のんmama  01/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちもペンギンの歌大好きですよ~
そんなに見てないつもりやったけど、
今朝、イントロから口ずさんでました(笑)
ひまわり  01/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/70-32f92137

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード