2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あかちゃんがえり??  01/14/2008  

←ベビー・マタニティグッズがとっても安いです



最近、しをりの行動に異変が・・・・・・・!!



ちゃーーーーんと歩けるのに、ハイハイしたり抱っこ抱っこっていったり、
しまいには・・・・





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1200314851-224-299





ちゅっちゅまで持ち出して、
ちゅぱちゅぱちゅぱ・・・・・・。




このこ、あかちゃんのとき全くちゅっちゅしなかったし、
ハイハイもしなかったんやけどなぁ。。。

なんだかちょっと様子が違うこのごろです。





今日は、わりと近いジャスコに行ってきました。
そこで、軽いバギーとジュニアシートを購入♪
軽いバギーは以前に実家のお母さんに買ってもらったんやけど、
なんと・・・



車でひいてしまったんです!!
(カミングアウト)

2歳までらしいけど、しをりは体重軽いし、
体重制限は余裕だったので♪
ま、2人目もできるしね。

497365593385501.jpg





ジュニアシートはチャイルドシートを嫌がるので、
座高を高くしてシートベルトをするためです。

4903536731454.jpg



どちらも、イオンオリジナルのものなので、
コンビやアップリカに比べてかなりの安値でしたぁ


あと、スイングやベビーカーにつけられる足台がほしいなぁ。
あかちゃんはベビーカー、しをりはその足台に。
でないと、買い物なんて行けないよ~!!

この2つは、トップに貼ってるサイトで探してみます。
安いので!


お母さん、よろしくね。
今度は壊さないから。




ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif








こんなわたしたち | しをり2歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
まさに赤ちゃん返りのしをり姫ですな(笑)小さいながらも何かを察してるのでは?ちょっとサイトを調べてみました。役に立ったらいいな★http://park5.wakwak.com/~kosodate/qa/qa19.html
ほんで性別分かったんだっけ?
とも(カンタママ)  01/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちも最近ハイハイします!!!
家の中ならまだしも公園でされると
『こら~!!!』て言ってしまってます。。。
こないだ、おっぱいに口を持って来てたし。
なんか赤ちゃんに帰るというより、
真似して楽しんでるみたいな。
この時期の特徴なのかな?
思わず、『一緒や~』て叫んでしまいました☆
ひまわり  01/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/69-a38684a3

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード