2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
復活??  01/11/2008  

←ベビー・マタニティグッズがとっても安いです



点滴してからすごい勢いで回復してまーす。
下痢は続いているものの、めっちゃ食べるし遊ぶしで。
しんどそうなんよりはいいけど、
ここ数日分を発散する勢いに、
うちはお疲れモードです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


しをりの最近の定位置に戻ってきました↓



食器棚が低いのでしをりのやりたい放題なんです。
新しい、電子レンジも置ける食器棚が今一番ほしいものです
次の検診のときに、病院の近くにある大きめのリサイクルショップでものぞいてこようかなと思ってます。
とりあえず、お皿とか割ると危ないから。
タッパならいいんやけどね。



ここでは飽きたらず、タウンテーブルにまで手を伸ばし、
塩や砂糖や醤油など出したい放題なんです
そーゆーのって、うち怒れないんです。。。
置いてるほうが悪いというか・・・
危ないものは取り上げるけど、
興味もってるものを取り上げるのはなんか・・・

怒るときは鬼のように怒りますよ!

「ごーちゃぁぁぁいぃぃぃ~~(ごめんなさい)」
って泣き叫びます。



「もっとする??」

「おいし??」

ってうちに食べさせるマネをしては聞いています。
聞き取れました??


可愛いでしょ



そして数日ぶりのお風呂です
お尻だけお湯で流していたけど、
嘔吐がひどかったのでいれてませんでした。
お風呂が大好きなので、久しぶりのお風呂に大喜び

しまじろうと一緒に仲良く入ってます♪


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1200058740-299-223

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1200059036-224-299


ほっぺたまっかっか

めっちゃぬくもったね


この調子でどんどん元気になぁれ


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif



テレビや雑誌出演や取材
協力の依頼♪あの人気
番組にでて100万円!?
TSUTAYAの宅配
サービス♪無料
登録から有料で借り
放題まで♪ポストに
返却で◎
NTTの企画です♪
参加してみました!



日常のひとコマ | しをり2歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
新年、結構、明けちゃってますけどおめでとうございます!新年早々風邪をこじらせ寝込んでたよ。今だ本調子でなくブルーな日々。今年もしをりちゃんの成長を楽しみにしてるよ。今年もカンタ共々どうぞよろしくで~す!年賀状ありがとう(^^)すっごく嬉しかったし、しをりちゃんめんこかった♪
とも(カンタママ)  01/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



少しずつ回復してきているようで
よかったですねえ*^^*
早く、完全回復して欲しいですね♪

そうですねえ・・・
なんでもかんでも「だめ!」じゃ
いけないのだけれど・・・
つい、やってしまいます私(汗)

やっぱり、たえさんは素敵なママさんだわ~♪
って、またまた思いました*^^*
もくれん  01/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/68-739a2e89

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード