2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あれあれあれ??  01/11/2008  

←ベビー・マタニティグッズがとっても安いです


腸風邪、よくなってきてたみたいなのにまたまた悪化してます。
昨日夕方から・・・・・・・


朝8時前に起きてきて、
もうほんっとに泣き喚いて大変でした。

「たっけてー!たーえちゃん!!」

って叫びながら。







よっぽど苦しかったんだと思います。




あぁぁぁぁ・・・・・・・どうしよう・・・・・・・。





とりあえず今寝てしまったので、起きたら点滴に行ってきます~。


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif





 | しをり2歳  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
怖い夢見たんだね
早く良くなるといいね

たえさんも、体気をつけてね
ぷ〜@み〜まま  01/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しをりちゃん、その後具合どうかな?
うちも0歳の時、腸風邪したけど、下痢がひどくてお尻も真っ赤になって、ほんと大変でした。
子どももツライけど、見てる親もツライよね。。。
ほんと、早くよくなりますように☆
たえちゃん、ファイトー!!
きゅう  01/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



点滴打ちにいけましたか?
それで、少しでもしをりちゃんの体調が
回復してくれたら・・・いいんですけれど(;;)

たえさんも、体調崩さないように
気をつけてくださいね~
もくれん  01/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



少しは、ましになりましたか?
NAO  01/14/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/67-c02761f9

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード