2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
腸風邪でダウン  01/09/2008  
昨日の午前中はこんなに元気だったのに、
夕方から吐いて下痢してがとまらずに病院へ急行しました。
顔真っ青で、唇も紫色でとまることなく吐いていたので、
どうにもできなくて。
うちもゲロと下痢まみれになりながら、
しをりを抱っこしていました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1199831490-224-299

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1199831662-224-299




これでは一人では連れていけそうにないと思って、
たっちゃんに連絡。
仕事終わる時間だったので、飛んで帰ってきてくれました。

診断は腸風邪。

ピークだったので、飲み食い禁止にされてしまってかわいそうでした。
夜中も下痢はとまらず、寝ながらしていました。

下痢は嘔吐が続いたら点滴といわれてるので、
午前中に行ってきます。
今はよく寝ています。


年末前からうちとしをりは風邪をひいていて、
たっちゃんも正月から風邪でした。


うちがお風呂あがったときに、急にしをりがぐったりして、
血の気が引いた顔になっていました。
バスタオル1枚まいてずっと抱っこしてたんですが、
急にひょっこり起きて、
「だいじょーぶ??さむいかぁ?」
と聞いてきました。

感動してちょっと・・・・・・・・







泣いてしまいました。






これだから育児は楽しいです




さぁ、今日もがんばるぞ!


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif




頑張れ自分! | しをり2歳  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
しをりちゃん大丈夫ですか!?
点滴打って、少しでも良くなるといいですね(;;)
嘔吐と下痢は、大人でも辛いですもの・・・。
お大事にしてくださいね。

自分が具合悪いのに、お母さんの事
心配してくれるなんて・・・
なんてやさしいんでしょう(;;)ウルウル
さすが、たえさんの娘ですね!
素敵な女の子に育ってますよ♪
もくれん  01/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しをりちゃん大丈夫ですか???
すごく心配です。。。
そんな不調の中、ママを思いやるしをりちゃんの
優しさにこちらまでぐっときました。
普段のママの優しさがきっと伝わってるんで
しょうね。
早く回復すること願ってます☆
ひまわり  01/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



胃腸の風邪
辛いですね
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
ぷ~@み~まま  01/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/65-8186c5d5

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード