2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
目力  01/07/2008  
mixiのニュースで、目力がある人のランキングが発表されていました。
沢尻エリカや紫咲コウなど、ランクインしてました。








が!!









絶対、うちの子のほうが目力あります!!!!!!!!

なんたってこれです

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1199710452-224-299


こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~(゚Д゚〓゚Д゚)



2歳なりたてにしてこのガンつけ。
将来不安になります~。



レゴが大のお気に入りで黙々と遊んでくれるのはいいんですけど、
うちも一緒に作らないと気に入らないみたいで、
洗い物してても、
「こっちーーーーつくろうか!」
と言って、連れていかれます。

外にでなくて寒い思いしなくていいのは嬉しいけど、
以前より家事がはかどりませーーーーーーーん。


でもレゴで遊んでいたら2人して2時間とか余裕で黙々と作り続けてしまったり・・・。
うちのお父さんもそうでした。
車やゴジラやいろいろ作ってくれたけど、
うちらより夢中でした。

なんか懐かしくて嬉しいです




そして、もう1つ。
たっちゃんのビールやコップやご飯を運んでは、
「たべてくらさい!」
と言うんです。
これが可愛いの

自分が作ったわけじゃないのにかなり得意げなんです。


今度動画載せますね




ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif






子育て | しをり2歳  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
遅くなりましたがあけましておめでとうございます(^O^)/

コメントありがとうm(_ _)m

目力すごいですね☆でもかわいい♪
レゴ楽しそうです!うちも買おうかな?
ジョンママ☆  01/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お正月に姫がダウンして大変遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

ほんとすごい目力。
見つめられると動けなくなってしまいそう…

ほんと最近は家事はめっきりはかどりません
ともに楽しんでることの方が多いですが(^^;)
今年もよろしくお願いします☆
ひまわり  01/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あははは(笑)
目は口程にものを言う・・・っていいますが
まさに!という感じで(^m^)

しをりちゃんと一緒につくるレゴ・・・
しをりちゃんにとって、とても素敵な思い出と
なると思います♪
(たえさんがお父さんとそういう思い出を持っているように)
家事がはかどらないのは、ちょっと困ってしまうけれどf^^;

ますますキュートになっていくしをりちゃん、今年も楽しみです♪
もくれん  01/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/64-435f88fe

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード