2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しをりさん、夕方から高熱発症中です
疲れがでたのでしょうか・・・。
とってもしんどそうで、ハァハァいってます。
早く元気になりますように・・・


今日のお昼ごろ、けんちゃんのママに髪の毛を切ってもらいました
なんと、けんちゃんママ、まりちゃんは神戸で美容師をしていたおしゃれさんなの

080107_1342~01


すごくいいこにして座ってくれたので助かりました。

080107_1636~01


まゆげ上1センチぐらいです。
どう??

そんなに変わってないかもですけど、
すごく可愛くなった気がするのはやっぱり親ばか??


080104_2147~02


もうこんな風にはくくれないねー。
あ、うしろに背後霊みたいにたっちゃんが!!!!!!!



そしてそして、昨日のおみくじが大吉で、
学業・仕事がかなりいいみたいだったので、
資格の勉強を始めることにしました
めっちゃ単純です。
行政書士を考えてたけど、
田舎やし、こどもが小さいうちは医療事務か調剤薬局事務がいいなぁ、
って思って、調剤薬局事務に決めました。
こっちでは調剤薬局のがいいらしいんです

目指すは3月の試験でーす♪
落ちても5月にもあるし大丈夫やけど、
なるべくなら赤ちゃんが産まれてくる前がいいので。

がんばりまーす!!



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif


日々のこと | しをり2歳  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/63-305cc196

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード