2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あっというまに今年も終わり、
4日目にはしをりの2歳の誕生日を迎えます。

最近、
「しをりちゃんは何歳ですか?
 2歳やでー。」
って教えてるんですが、





「いーーーっさい!!!!!!!!」
と指を1本たてて反抗してきます。



確かに今まで何度も何度も
「何歳??」
と聞かれて、指をたてて
「1歳」
って応えたらいっぱい褒められてたもんね。
なんでいきなり2歳やねんってなるよね。
でもね、もう2歳やから




風邪は、37,7℃前後をいったりきたりですが、
すごく元気で食欲モリモリ
きっともう全快になると思います。

風邪をひいたらよく寝れるもんやと思うんですが、
毎朝7時半までには起床してます。

071228_0742~01


毎朝こんな感じでぼーーーーっとしてます。


今のうちの楽しみはしをりの誕生日に実家のお母さんが、
ケーキをもってきてくれること♪
実家の近くにある、ル・アイというおじちゃんが一人でやってる小さなケーキやさんなんです。
でもこのおじちゃんすげーの!
どんなキャラでも可愛く描けるんです!!!
最近ブームのドラえもんをリクエストしておきました

そして妊娠して以来帰っていない大阪に帰るので、
ゆっくりと正月を過ごせるのが何より嬉しいです。
宅配ピザに近所の串かつにおいしいミックスジュース

しをりとたっちゃんは、親戚大集合するため山口県まで行くんですが・・・。
うちはドクターストップで

071227_2139~01


ピアノの熱演中。



しをりの誕生日プレゼント受付中でーす




そしてそして今日はたっちゃん、仕事最終日。
今年1年お疲れ様でした。
家に帰ってこず、そのまま大阪に行くそうです。
USJの忘年会なんやって。
で、明日も友達とも忘年会。。。。。



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif



私のちぃさな幸せ | しをり1歳11ヶ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
もうすぐ二歳なんですね♪
来年は赤ちゃんも産まれてもっとお姉ちゃんになるんだぁ(*´艸`)
楽しいですね('-^*)楽しい正月をおすごし下さい☆
ジョンママ☆  12/29/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お熱大丈夫ですか?

早く元気になるといいですねぇ。

今年も、もう終わりですねぇ。
仲良くしてくれてありがとう<(_ _)>
来年も仲良くしてやってくださいねぇ。
nao  12/29/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しをりちゃん、もうすく2歳なんですねえ*^^*
たえさんも、お母さんをがんばってきた記念日を
迎えることになるんですね♪
おめでとうございます~!

今年は、たえさんのブログに出会えてよかったです^0^
しをりちゃんの魅力に、いつもノックアウトされてます(^m^)
来年も、しをりちゃんの魅力たっぷりの記事を
いっぱい書いてくださいね♪
楽しみにしています~^0^

来年もよろしくお願いします!
よいお年を~v^0^
もくれん  12/30/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/59-69136652

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード