2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
風邪  12/27/2007  
最近、ちょっと鼻水がでだしてあやしかったけど、
ついに今日発熱しました
今朝、38.5℃。
でも、食欲もいつも通りで、朝も昼もしっかり食べました。
いつも以上に元気いっぱいで、
暖かかったので、外にも行きました。


写真は・・・やめときます。
鼻水カピカピで汚い顔なので。



24日に、ブログで仲良くなった秋田のお友達からプレゼントが届きました

071224_1310~01


ココナチュラという赤ちゃん用の石鹸です
このお友達のブログ(秋田の夫婦のめんちょこかんた)で紹介していていいなぁって思ってたら、
送ってくれたんです

ココナチュラのHP

プルプルの赤ちゃんお肌に・・・という優しいソープなんやって
可愛いセットになっていて、ほんとに嬉しい!
ともちゃん、ありがとー!!


もう1つ、可愛いものがついてたんですが、
それはまたしをりが実際に愛用してるとこを載せます



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif


日々のこと | しをり1歳11ヶ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しをりちゃん、お熱ですかあ><
食欲も元気もあるのはよかったですね!
でも、お大事にしてくださいねえ。

今日は、こちらも暖かな1日でした^0^
もくれん  12/27/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初コメです。
3月に2歳になる娘がいます。
お熱大丈夫ですか???
うちの娘もしばらく鼻たれ状態です。
きっとお正月もかぴかぴの写真ばかりに
なるでしょう(~~;)
年も近いし、またお邪魔します☆
ひまわり  12/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/58-a23e4aaa

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード