2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひこうき  12/22/2007  
昨日はブルーな記事でごめんなさいでした。
今日はもう元気です。


それもこれのおかげ

かんちゃんママありがとう!!!!!!!!
すごく気が楽になりました
悩みがなくなったわけじゃないけど、
悪いとこ以上にいいとこもたくさんあるので、
そーゆーとこも見て、少しずつおさまればいいなぁと思います。


それから昨日動画を貼り付けたけど再生できなかったみたいなのでやり直しました。
昨日の記事ももう一度みてね。
しをりがノリノリで踊ってま~す!
そしてそして今日も動画をペタリ
おとーちゃんの足に乗ってブィ~~~~ン




たっちゃん、両手はソファにつかまって・・・
「はぁはぁはぁ・・・・・・」
って言ってました。
しんどくてやめてもやめても、
「おとーちゃん!ブィーンして!」
って言われてやめれません。
きゃっきゃ喜ぶ笑顔でせがまれたらやめれないよね~。
おつかれさまでした!


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif

こんなわたしたち | しをり1歳11ヶ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
どういたしまして!
育児に悩みは付き物。
だけど悩みはみんな一緒なんだよね。
お互い励ましあって頑張るべ!

たっちゃんの腹筋鍛えられてイイ感じ(笑)
とも(カンタママ)  12/23/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うふふふ(^m^)
パパさん、大変ですねえ~(笑)
喜んでいる顔を見ると・・・辛くても
頑張っちゃうんですよね♪
(うちでも、そういう事いっぱいありますよ(笑))

育児は・・・本当に思い通りに行かない事がいっぱいあって
どうして!?って、思って、気持ちがブルーになる事
ありますよねえ・・・。
後から思えば、こうすればよかったんだ!とか
笑い話になったりするけれど
その渦中では、苦しい思いだけがあったりして・・・。

自我が芽生えて、自分でした事があって・・・
でも上手くいかなかったり、友達との接し方がうまくいかなかったり・・・
子供も葛藤しているんだと思います。
その時は、ずーっとこのままなのかしらって
心配になったりするけれど、少しづつでも変わっていくから
時に落ち込み、時にうまく発散しながら
過ごしていきましょうね*^^*
みんな、何かで悩んでます。大丈夫!1人じゃないです。
(私も・・・しょうもない事でしょっちゅう悩んでますf^^;)
しをりちゃん、とっても素敵なたえさんの
娘なんだから、大丈夫!
素敵な女の子になりますって*^^*
もくれん  12/23/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/55-e0404c89

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード