2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寒い中・・・  12/17/2007  
さむ~~~~~い中でもしをりは人一倍元気です!
たっちゃんは7時過ぎに仕事にいきます。
いくときにいつも、
「はよ寝ぇよ。」
と言っていくんですが、
その後すぐにいつもしをりが起きるので寝れません。。。
今日は、起きるまで5分でも布団に入っとこーって思って、
和室のドアを開けると、
ぱっちりとおめめをあけたしをりちゃんが待っていました
寒いからか、布団に埋もれて鼻から上しかでていませんでした。



外気温は0℃
10時をすぎても1℃
でもしをりは外に行きたがってるし、
かなりの防寒体制で外に行ってきました

071217_1000~01


この服はお母さんが買ってくれたもので、すごーーーーくぬくぬくしてるんです。
大きめだから下にいっぱい着れるしね

071217_1009~01


もちろん友達は外にはでていませんでした。
今日のお友達はばいきんまんとドキンちゃんです。
並んでおすわりおすわり


「おうち帰ろうよー」
と言っても
「いや!!!!!!」



おかーちゃんは限界です。。。



寒くて感覚がないです。。。






冷やしたらだめやから厚着してますが、
長時間外にいたら震えがとまりましぇーーーーーん。


眠たいからか機嫌悪いし、
年賀状買いに郵便局まで歩いていくことにしました。

071217_1036~01


しをりをバギーに乗せて早足で歩いていってきました。
そしたら体がポカポカしてきて、
体中がじ~~~~~ん
血行がよくなってきたのかな。
年賀状を買って、忘れてた市民税を払って帰り道もテクテクテク・・・

さっきまできゃっきゃ言ってた声がなんか静かやなぁって思ったら寝てました!

071217_1226~01


撃沈でーす


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif




★★1歳児の日常★★ | しをり1歳11ヶ月  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
うん♪
暖かそうですね♪
子供は風の子・・・・・でも大人は・・・・(-ω-;)
風邪ひかないように、体気をつけてくださいね
ぷ~@み~まま  12/17/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/17/2007 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本当に”撃沈!”・・・て感じで
笑ってしまいました(^m^)
(また、その表情が可愛いです♪)

本当にお外大好きなんですね。
まだまだ寒さは、これからが本番!
暖かくして、お体大事にしてくださいね♪
(お腹のコも鍛えられますね~ 逞しくなりそう・・・f^^;)
もくれん  12/17/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/49-98edebc9

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード