2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマスツリー  12/15/2007  
今日は、あの!あの!!!!!!
つわりが再来してます~~~。
ごはんはもちろんのこと、炊飯器を見ただけで吐き気がします。
横になったら吐きそうになるし
しをりには、朝はたっちゃんのと一緒に作ったお弁当、
昼はりんごで我慢してもらいました・・・
ごめんよ~。
こんなときに限っていつも以上に早起きでおめめがらんらん
車に乗せて寝かせてきましたっ☆
帰りに、家の近くのあいさい館という野菜やお米やお寿司が置いているとこに寄って、
たっちゃんの晩御飯用にさば寿司を買ってきました。
ここのお寿司、すっごいおいしぃの!
今日はこのさば寿司と昨日作ったサラダ巻の残りで我慢してもらいます。
  (サラダ巻おいしかった


午前中は、実家から届いたクリスマスツリーの飾りつけをしましたツリー pkk
小さいときは毎年だしてもらって妹と飾ってました。
すごい大きいイメージがあったけど、
開けてみると予想より小さめ。
うちが大きくなったんよなぁ。


しをりも大喜びで、
「あー!!クイスマシュやねぇ、たえちゃん!!」
って言ってました。

飾りつけもうちのをじーーーーっと見て、
「こーやって、こーやって・・・・・できたぁ!」
と楽しそうにしてくれました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1197698493-224-299


暗くてごめんなさい。。。
いきなり外が真っ暗になったんです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1197698312-224-299


よっぽど嬉しいのか、ツリーのまわりをぐるぐるぐる・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1197698644-224-299


こんな感じでかんせーーーーーーい
下のほうはしをりが頑張ったとこです



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif


私のちぃさな幸せ | しをり1歳11ヶ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
とってもおっきなツリーですね♪(*^∇^*)♪
うちのはとっても小さいの(〃_ _)σしをりちゃんの喜んだ顔が目に浮かぶ♪
ジョンママ☆  12/15/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんか微笑ましいなー☆
早くそんな感じで戯れたいわぁ。。。
がんばりまーす!!
けーた  12/16/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/48-121dc993

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード