2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
リクエスト  12/13/2007  
昨日はお昼からみんなが遊びにきていました
みんなが家に来たら、一番嬉しいのがしをり。
すごい喜んでいました。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1197508682-299-223


これはみんなで遊んで、テレビに移動したとこ。
左からけんちゃん、ももちゃん、きょうちゃん(ももちゃんの弟)、しをりです。
ブログに載せても◎って言われてるので載せちゃいました。

けんちゃんとももちゃんは3歳でかなりラブラブです
いつも一緒で、バイバイするときはロミオとジュリエット状態。


そして夜、寝る前にしをりから
「べんとぉーつくってよぉ!?」
って言われました。
昨日は寝坊してたっちゃんの弁当なしだったので、しをりにも作らなかったんです。
だから今日はちゃんと作りました。

071213_0911~01.jpg


とくにキャラ弁でもないです・・・。
どうやって作るの!?
アンパンマンとかぜんまいざむらいとか作りたいけど。
みんなあの色どうやってるのっていうのとかありません??
いつか挑戦しまーーーー・・・・・・・・・す。。。


中身は、ハート型の(一応・・・)たまご焼き、かにクリームコロッケ揚げたもの、
ねりもの(しをりの大好物)、トマト、きゅうり、グラタン(チン♪)
です。

これプラスたっちゃんには豚のしょうが焼きです



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif


こんなわたしたち | しをり1歳11ヶ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
アンパンマンが1番簡単だよぉ♪
ちぃゎニンジンで鼻とかホッペ作ったよ♪
顔の色ゎミツカンのおべんと畑ほんのりにんじんごはんでオニギリ!!
良かったら、ちぃのブログのぉ弁当のカテゴリ覗いてみて(o゚∀゚o)♪
ちぃ  12/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



めちゃくちゃ美味しそう♪
じゅるじゅる・・・・・・・食べたい
ぷ~@み~まま  12/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/45-5865ebfc

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード