2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
別居  12/11/2007  
今日はあいにくのお天気・・・
バイクの名義変更に車でひとっ走りいかなきゃだめなのに
しかもしをりもすっごく早起きで、目の下にはくまができてるし。
でも今日はよく寝れました。
なぜなら家庭内別居したから。
これ2日目です

夜、たっちゃんのいびきでほとんど寝れないし、
しをりはゴロゴロ転がってくるし、
寝不足でイライラMAXだったんです。
もし夜中しをりが起きても1日ぐらいたっちゃんに任せようと思って。
(タイトルでびっくりしちゃってたらごめんちゃい。)
しをりが寝てから掛け布団だけ持って、
じゅうたんの上で寝ました。
久しぶりに寝たって感じです。
しをりも大丈夫だったみたいやし、
これからは毎日別居しようと思います。
親子川の字なんてもうどうでもいいです

でなきゃうち、倒れます!


それから大泉洋の夢を見ました。
最近よく見るんです
このまえは、たっちゃんもしをりもいるのに、
大泉洋と再婚したくて、大泉洋とどうしたらいいか話し合ってる夢でした。

今日は一緒にこたつに入って、暴れん坊ママを見ながら、
うちがダメだしをしてる夢でした。






これって・・・うちの願望??笑




こどもの手が離れたら、木村拓哉が工藤静香に会うために芸能人になったように、
うちも大泉洋に会うために芸能界入りしますっ!!笑
それまで結婚したらあかんよーーーーー!!
うちの12個上やけど・・・。


どうでもいいお話でした♪



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif


気になる芸能人 | うちのつぶやき  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
びっくりした!!!!!!!
めちゃぁんこびっくりしたワΣ(>ロ<ノノ
きょんンv(´∀`v)))..  12/11/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まじで、別居したのかと思ったわぁ。
私も、ある人に逢いに関東に行きたい・・・
NAO  12/11/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きむたくって工藤静香のファンで芸能界入ったんですかぁ!?笑
体に気ヲッケテクダさぁぃっ><
k  12/11/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/41-47f5b684

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード