2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちは赤ちゃん  12/05/2007  
今日、ご近所のみっちゃん家に赤ちゃんを見に行ってきましたーw
2508グラムで産まれただけにすっごぉぉぉくちっちゃかったぁぁ
しをりは3128グラムで、病院の中でも一番の大きさだったので、
なんかどう扱っていいのかわからない感じ。
顔は手のひらより小さくて、あごは人差し指の爪ぐらい
しをりは顔はでかかったし、肉であごはなかった・・・


産まれたての赤ちゃんってほんとに可愛い!
あの匂いとくしゃくしゃのおててがもうやばかった
しをりもすごい喜んで、
「あぁー赤ちゃんやぁ!」
ってなでなでしたり、ぺたぺた触ったりしてました。
抱っこ抱っこってしたそうやったけど、さすがに怖い・・・
諦めてもらいました。
自分の子どもならいーけどサ。
うちは調子のって、オムツ替えて抱っこさせてもらいました。
ぜひお風呂にもいれたいです


↑は、隣のさゆりちゃんもかなぁ~り狙ってるので、争奪戦になりそうです。
ほんとババァみたい。笑


そして昼過ぎは、年賀状用の写真撮影
これがまた・・・


難しい!

ベストショット+ナイス背景ってなかなか無理。
もうこーなったら、なんでこの写真なの??
っていうようなお笑い系でいこかなーーーーーーなんて。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1196839709-224-299

これ、結構気に入ってるけど、
わが子はもっともっともーーーっと可愛いはず!
とか信じてるので・・・笑


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1196839728-224-299

これはまだマシなやつ。
却下。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1196839751-299-223


隣のももちゃんと、その弟っちのきょうたろーくん


なかなか日も照らないし、どーしよーーーー。
しかも、パソコンのプリンターじゃなくて、
カラリオミーなんよねぇ。
説明書預かってないし、年賀状どんなんにできるんやろ。
シンプルやったらなんか書き足さないと・・・



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif




スポンサーサイト
日記 | うちのつぶやき  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
たえちゃんの親バカぶり発揮してますね(笑)私から見ると、とってもキュートなしをりちゃんですわよ!まあ、確かに自分の子にはもっと上を目指してもらいたいのが母心ですけど・・・(^^)ますます年賀状が届くの楽しみになったぞ♪あ~私も赤ちゃんの匂いかぎたい!!!
とも(カンタママ)  12/06/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



たえさんが、産んだと錯覚してしまった(>_<)
でも、赤ちゃんのあの匂いってたまらないよねぇ。

って、下の子はいまだにあのミルクの匂いします(笑)
NAO  12/06/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うふふふ(^m^)
一番上の写真、とってもキュートで
いい感じ!と思いますが
たえさんはいつも、たくさんかわいいしをりちゃんを
間近で見ているから、物足りないんですね(笑)

生まれた時の体重、3000超と2000台では
全然大きさ違いますよねえf^^;
(うちは、2820㌘と2626㌘でした~)
お友達の赤ちゃんをみて、早くお腹の赤ちゃんに
会いたい気持ちがいっぱいになったのではないですか?^0^
もくれん  12/06/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



年賀状の写真って、本当に考えちゃいますよね
11月末くらいになって、慌てて撮ります(-ω-;)
可愛い写真とって下さいねぇ♪
ぷ~@み~まま  12/06/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしも昨日
またにてぃ教室で
久しぶりに
生まれたての赤ちゃん
見てきましたよ☆

すっごい
かわいいですよね!!
し ょ こ ら  12/07/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/38-52289b0f

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード