2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ふてくされガール  12/04/2007  
今日はすっごく寒くて眠たい1日です。
こんなに寒いのに、バイクとりにきてバイクで帰れるの??
さゆりさんよぉ!?


今朝4時頃にお目覚めの我が家の姫。
寝たのは11時過ぎてたのにねぇ・・・・・・
それでもまた寝るかも!
とか期待して、寝たふりしてました。
はじめは一人でゴーロゴロ。
5時ぐらいから、
「たーえちゃん!」
と呼んでは起こし、うちが目をとじたらなめなめ攻撃
これはだめだと思って、5時半頃に起きました。
しばらくストーブの前で丸まってました。


そしてせっかくだからとお弁当張り切ってつくりましたっ!!
7時過ぎてたっちゃんご出勤★
予想とおり泣き喚き・・・
機嫌ちょー悪くなりやしたーーーーー

071204_0918~01.jpg


寝転がって、教育テレビみてます。
かなりふてくされてます・・・。
こわいです・・・。
次は何を言い出すのやら・・。


そして12時になってやっと寝てくれたと思ったら1時半に起きやがってぇ
こっちも眠たいよーーーーー。
外に行って年賀状用の写真撮影してみたけどなかなか撮れない・・・
むずかしーーーーーー


今はお絵かきに夢中でございます。
ドキンちゃんとばいきんまんが大好きで、
最近はドキンちゃん書いてってばっかり。
アンパンマン、フル無視されてます。

071203_2119~01.jpg


ほらね、ドキンちゃんにちゅー



そして嬉しいニュース
胎動がわかるようになりました
しをりのときよりゴロゴロします。
結構頻繁に・・・
この子もやんちゃなのかなぁ


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif


妊娠4ヶ月~7ヶ月 | しをり1歳11ヶ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やったね、胎動!うらやましいぜ。胎動が感じると妊娠してる~って実感湧くんだよね。私は最初、お腹の中で金魚が跳ねてるのかと思ったよ(笑)私ももう一度感じてみたいよ、胎動★
とも(カンタママ)  12/04/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ドキンちゃん可愛い(*^▽^*)

私も昔からアンパンマンが好きで
いまだに、大人用の限定Tシャツとか出たら
買ってしまいます。
キャラ服っぽくなくって、かなり可愛いですよ
NAO  12/05/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/37-4c879dc0

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード