2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
のんびりday  12/03/2007  
昨日は暖かくて、ご近所さんたちもみんな外にでて遊んでいました。
我が家も2時すぎぐらいまで外でのんびりとしをりを遊ばせていました。
お昼はスパゲッティを食べさせたんやけど、、、、、、





これがちょー悲惨★

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1196658557-299-223



このとおりです。
まるでマスク。


たっちゃんはバイクをブゥゥゥゥンブゥゥゥゥーーーーーーン
この週末、USJのバイト仲間の友達がたっちゃんの愛車をとりにくるので、
エンジンをちょこっちょこ温めてるんです。

それから業務スーパーに買い物に行きました
ここの業務スーパーは舞鶴直送らしく、
魚もお肉もすっごくきれいで新鮮なので助かってます♪


しをりは帰ってきてからも友達のお家へトコトコ行きました。
そこにそうくんもいたんやけど、
そうくんはしをりのことが好きで好きで仕方ないみたいで、
はじめは、風船をふくらませて遊んでやっていたらしいんですが、
もうどんどんエスカレートしていって、
ぎゅうって抱きしめたり、
寝転んで抱きしめてしをりを離さなかったそうです。


そのうちチューすると思います。



そしてついに、
「おうちかえりゅー。」
と言い出したので、お迎えに行きました。
家ではたっちゃんがUFOキャッチャーでとったアンパンマンのおもちゃを組み立てていました♪
2人でもくもくとなにかしてましたよー。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1196658653-299-223


そんな感じで超手抜きゴハンを食べて早くに就寝。
結局しをりのおかげで寝れたのは11時過ぎてましたけど



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif


子育て | しをり1歳11ヶ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しをりちゃん、見事なお顔ですね(^m^)
スパゲティーは、ああなっちゃいますよねf^^;
うちでも、そうでしたよ(笑)

パパと一緒に工作、楽しそうですね♪
もくれん  12/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



素晴らしい作品ですね(笑)そうだよね、上品に食ってらんないよね(^^)お見事、しをりちゃん★
いいね~、カンタも早くパパと工作して遊べたらいいな♪
とも(カンタママ)  12/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/36-2e43298d

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード