2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あねご  12/01/2007  
今日から12月ですね。
なのにポッカポカで真冬とは思えない陽気です。


そろそろ年賀状つくらなきゃ


と、思って義弟に最新のカラリオミーを借りてきました
我が家のもきれいだけど、
やっぱり年賀状だし!と思って。
去年は、元旦で1歳だしと思って張り切って、
写真屋さんで撮影して年賀状も作りました
そのときに家族アルバムっていう専用のアルバムを作ったし、
今年もそこで撮影してページを増やしたかったけど、
5月にはbabyも生まれるし、
2人の誕生日ごとに・・・とはなかなかお金がついていきません
なので、しをりも撮影した100日のときに、
babyとしをりと撮影して、
あとは七五三みたいな行事ごとに撮ろうと、
自分で納得させました。
さーがんばんなきゃ!


ではでは昨日のお話。
お隣のももちゃんのママがちょっと大変で手術することに・・・
なのでももちゃんがしばらくの間いません。
みっちゃんも、無事出産したみたいで、
みっちゃんとこの子どもたちもいません。
となると、あんまり仲良くないしをりとけんちゃんしかいないわけで・・・




どうなるのかとハラハラしてましたが、
昨日1日一度も喧嘩をすることもなく、
どっちかっていうとラブラブで遊べました

けんちゃん3歳、しをり1歳。
でもしをりがお姉さんっぷり発揮でかなり笑えました。




「けんぞー!!おいでー!!」


って・・・
けんちゃんもウンウンってついてくし。

うちで晩御飯も食べて帰ったんですが、
「けんぞーごはんはぁ??
 たべりゅかぁ??」

ってえらそうにすすめてました。

しかも、
「おいしーか??」
って聞いてました


お互い退屈せずに遊べてよかったね

071130_2107~01.jpg


「帰らない~~~~~!!」って大泣きで帰っていったけんちゃん。


けんちゃん帰ったあと、
「けんぞーどこいったんや。」
って言ってました。




・・・・・・・・。









帰ったんやっちゅーねん。


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif

日常のひとコマ | しをり1歳11ヶ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
たえさんと性格似てんじゃないっすか?笑
RCTL  12/02/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいですね~、一緒に遊べるお友達がいて!
カンタはまだそういうお友達がいません。
しかし、しをりちゃんは天然やね~(笑)
うちは今年不幸があって、年賀状出せないの。
だけど、しをりちゃんの年賀状欲しいな~。
ハガキあまったら、ちょうだい(*^^*)
とも(カンタママ)  12/02/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/35-52e18a20

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード