2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
べんとー  11/30/2007  
今月のこどもチャレンジの付録が、
「じゅーじゅーお料理セット」だったおかげで、
毎日朝昼としをりの弁当作りが続いています。


071129_1911~01.jpg


こんな感じ
お箸の使い方も慣れたもんです。
一度も教えたことないのにね。
やっぱり遊びって大事なんやなぁ。


071129_1911~02.jpg


よそ見してたってよゆーよゆー



そのセットの内容とは、フライパン、お弁当箱、ウインナー、ブロッコリー、目玉焼き、おにぎりなんです。
家にいる時間のほとんどを、このセットでつぶしているしをりです。

困るのは夜11時ぐらいに急に、
「おなかーへったぁ。べんとー。」
って言われること。


ぞっとします・・・





朝と昼は2段のピンク色の小さいプーさんのお弁当箱に、
できるだけ可愛くいれます。
夜は、パンをいれるだけ・・・


それでも、


「うわぁぁぁ~~~!!すごぉぉぉい!!!!!」


って喜んでくれるよ。




お弁当をあけたら、おめめをキラキラさせて満面の笑みで食べてくれます。
ちょっと面倒やけど、この笑顔のためならがんばれます



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif

お弁当 | はじめまして  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
「すごーい!」って喜んでくれたり
満面の笑みを貰うと・・・
やってあげたくなっちゃいますよね(^m^)
コピゾウは、しまじろうの付録の
「おみせやさんセット」と「お医者さんセット」が
大のお気に入りですよ♪

しをりちゃん、お箸上手!!!
うちのお兄ちゃんより上手かもf^^;
もくれん  11/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぉ~!しをりちゃんお箸上手だね(^^)っていうか、しをりちゃんは左利き?私と一緒だわ♪私は箸と鉛筆は右に直されたけど・・・。カンタは似なかったみたい。旦那に『しをりちゃん左利きだよ。』って教えたら『俺は前から知っていた。』だって。チキショー!!!左利きは器用だっていうからね。将来、楽しみだわ♪
カンタママ  11/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



たえちゃん、初めまして♪♪
先日は遊びに来てくださってありがとう~!コメントもとっても嬉しかったです★
たえちゃん(って呼ばせてもらっていいかな?)22歳なの~~~~~~~??
すごい若いじゃないのぉぉぉ~~~~!うちのブログにコメント残してくれたお友達で最年少かも!!
しかも、お腹に第二子ちゃんまで!!
若いのに、すごい偉いよぉ~
22歳の私、お米も研ぐことなく、上げ膳据え膳。文句タラタラで感謝の言葉もなく実家で寄生虫してたのに~~~!!!!
しをりちゃん、とっても可愛いね~!元旦に生まれたんだね!もうすぐ2歳だね~~!
又いろいろお話出来たら嬉しいです!!
ほんとにありがとう~!リンクもとっても嬉しいです~~これからも仲良くしてくださいね!
るんるん母  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/34-e6f46b9e

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード