2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
連休の出来事  11/27/2007  
この連休、大阪から妹が来ていて、
のんびりゆっくりダラダラと過ごしました。
しをりが妹にべったりだったので、
うちは自由に休めました。
ありがとねー!


パンにいちごジャムをぬって食べていたら、
「こーれぇ!ぴっぴのん!(りえぴーのん)」
ってまだ言われます。
妹がジャムつけて食べてるのをもらってたから覚えてるみたい。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1196132910-299-223


こんな感じでしをりにやられたい放題でした♪



そしてたっちゃんの仕事の友達が2家族きて、
我が家はかる~~~く保育園状態にもなっていました。
みんな男の子で、さすがは男の子!
さすがは男の子のママ!
って思いました。
うちはハラハラどきどきするようなことも、
「こんなんいっつもいっつも~~。」
って笑ってるのを見て、男の子のママはつえぇぇぇ!!!!!
って思っちゃいました☆
↑ゆみちゃんのことやで~笑。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1196132894-299-223


一番のやんちゃさんとラブラブツーショット

またぜひぜひ来てねん



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif

日々のこと | はじめまして  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
楽しそうだネェ。
うちの子供も大きいのに田舎に帰ると
小学生の子供が居ないせいか、みんなのおもちゃになってました。
しをりちゃんは、お姉ちゃんのこと大好きなんだネェ。
NAO  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/30-fa0c46de

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード