2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
検診行ってきました♪
まずは、4Dの写真から

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1196055983-319-238


わかりますか??
上のほうに頭、下のほうが太ももです。
腕と足を曲げている、横向きです


赤ちゃん、すっごく元気でくるくるまわってました
足を曲げたりのばしたり、
じたばたしたり・・・。
なかなかいい写真が撮れなくて、先生が何回も撮りなおしてくれました。
「これだけ動いていたら胎動もすぐわかりますね。」
と言われたぐらい。


赤ちゃんの身長は4.5センチで体重166グラム。
こんなにお腹がでてきたのにまだすっごくちっちゃい

性別は・・・・・・・・












いまのとこ男の子のしるしはありません、でした。



たっちゃんちょっとがっくりきてた



写メおくれって言われて送ったら、
「女の子っぽい
やってさ。
まだまだわかんないのにね。


そしてうちのこと。
中でちょっと固まりの出血がみられたみたいで、
年末年始は実家に帰るぐらいならいいけど、
遠出はだめって言われました。
頭痛も相談してみたら、血液がうまく流れていないと言われました。
原因は血流と疲れらしいです。
ストレスをためないように生活してくださいとのことでした。



次の検診は12月25日。
クリスマスです
このときにははっきり性別わかるかな。
男の子って言われたら、たっちゃんへのクリスマスプレゼントになります。

でも、しをりに聞いたら、
「あっかちゃん、オンナノコ。」
って言ったのでどーかなぁ!!??



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif





妊娠・出産 | 腹baby検診  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
最近日記の更新がなくてちょっと心配やったんですけど大変そうなんですけど元気そうでよかったです!!
  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おひさで~す!まず初めに、しをりちゃんの『いないいないばあ』上手ですね~♪ナマで見たいです(^^)お腹の赤ちゃん、順調で良かった!出血がちょっと心配だけど、安静にしてゆっくりしてよ☆男の子かな~、女の子かな~。ドキドキ。しをりちゃんの時のお腹の出方はどう?私は本当に前にとんがって出てたよ。バスケットボール入れてるのかって良く言われた(笑)楽しみだね~。
カンタママ  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



元気な赤ちゃんみたいで、よかったです*^^*
4D写真・・・すごいですねえ!
こんなにはっきりと、赤ちゃんの様子が
わかるんですねえ~感動だわ♪
自分が妊婦の時にもあったらなあ~・・・って
ほんと思いますよ!

子供って生まれてくる子の性別、当てる・・・っていいますよねf^^;
クリスマスの日の検診が待ち遠しいですね♪


もくれん  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最近の技術はすごいですね!!
はっきりわかります♪
いい記念になりますね
ぷ~@み~まま  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ベビちゃん順調ですね♪
男の子ならパパが喜ぶけどしをりちゃんが女の子☆って言ってるなら女の子かもね(*^▽^*)
次回の検診が楽しみだなぁ♪
けど無理せずゆっくり生活して下さいね!
ジョンママ☆  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/29-7608d97e

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード