2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  11/20/2007  
寒いぃぃぃ~~~~・・・
外で遊ぶとき、かなり着こんでます。
もうコートは手放せません。


そしてバットで殴られたような頭痛が1日中ずーーーーっとあります。
せっかくつわりがマシになってきたとゆーのに。
これも妊娠のホルモンの影響らしいです。
しをりを妊娠してたときと全く違う今回の妊娠。




・・・・・・・。










男の子かっ!!??


と、たっちゃん期待してます。
でもみんなの予想は女の子



そして昨日の夕方に夢をみました。
10分くらいだけど、ふっと寝てたみたいで、
出産の夢をみました。
早産で、みんながすごい心配してました。
そして男の子でした。

結構なんでも”当たる”ことが多いので、
もしかしたらこの夢も当たるかもしれないです。

071119_1230~01.jpg


あたちはどっちでもいーよぉ


と、おかーちゃんのみそラーメン横取り。
視線のさきには大泉洋!
うちが笑っていいともみて、
大泉洋のトークで笑ってたから。


しをりちゃん、ピースして~。



071119_1229~01.jpg


はいはーい、お箸をもちかえてと・・・


右手でピースできないんです。
このまま左利きなんかなぁ??




ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif



育児日記 | しをり1歳10ヶ月  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
男の子かなぁ~?私も夢で男の子だったの!産まれた子も男の子☆
意外に正夢かもね(ё^ヮ^ё)
ジョンママ☆  11/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/25-46758637

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード