2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
高源寺  11/19/2007  
日曜日、午前中に高源寺にもみじをみにいってきました。
すごい人でした。
もっと小さいお寺かと思っていたら敷地が広くてびっくり!
下のほうはまだまだ緑だったけど、
上に登るととってもきれいでした♪

071118_1148~01.jpg


今から登るぞーーーーー!!
がんばれ、たっちゃん!!



071118_1156~01.jpg


きれいでしょ
階段がきつい・・・
年寄りが多いのに大丈夫なのかと思っちゃう。
危ないのでしをりは抱っこです。


071118_1200~01.jpg


鐘を鳴らしてみたり・・・。



071118_1206~01.jpg


うちも1枚パチリ☆



ちょっと寒かったけど、すごく楽しかった
たっちゃんは、あまごの塩焼きを2本食べました。
うちは焼き栗の試食。



そして帰りにたくあんを100円で買って帰りました。
秋を感じた1日でした。




ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif


写真日記 | はじめまして  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
きゃ~♪ママさん若いっす☆階段があったから大変だったでしょう?
妊婦さんだからムリはしないでね!
ジョンママ☆  11/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/23-9dd09536

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード