2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やぁだ姫。  11/01/2007  
今日は朝から嬉しいプレゼントが届きました♪
昨日までお世話になっていたアメブロさんでの仲良しブロガーさんから。
そのブロガーさんも今日で卒業するので、
よかったらのぞいてみてください。
コチラ→ 一姫二太郎◆幸せ生活◆自慢の☆mama☆になりたいの

ハンドメイド

こんなに素敵なハンドメイドのプレゼントは-と
しかもしをりとおそろいのテッシュケースまでっ!!
すっごく気に入りましたぁは-と
ゆみちゃんありがとーーーーーーー!!
大切に使います。




そして今日のしをりちゃんは・・・・・・・














雨の中、傘をさして遊んでいました。


朝から「たえちゃん、いやーっ!!」
って拒否られて・・・
ちょー悲しい。。。。。。
たっちゃんがいいんだってさ。

SN370240.jpg

「たぁーーーーっちゃん!」
と探しています。

傘でか・・・・・


たっちゃんが帰ってくるまであと3時間かぁ。
がんばろー!
育児日記 | しをり1歳10ヶ月  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/2-8cf4297d

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード