2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
回復の兆し??  11/14/2007  
やーーーーーーーーーっと、
しをりの風邪も回復にむかってきたようです。
長かったv
夜泣きに始まり、高熱・・・。

こどもは治りかけが一番寝るらしいんです。
あまり寝ないしをりがすごい時間寝るようになりました。
そして朝はばっちり7時5分起床。

071113_0706~01.jpg


すごい気持ちよさそうでしょ??
今朝、たっちゃんが7時すぎに仕事にでました。
そのタッチの差でしをりさん起床。

「おかーしゃぁん!!」
と目覚めて、
「しをりちゃん、おはよう。」
と挨拶。

ウンウンと頷いて(っていうか寝ぼけて??)、
「おとっちゃんはぁ??」
「おとーちゃんはお仕事に行ったよー。」
「ぶぅぶぅ??」
「そう、ぶぅぶぅ。」
「・・・。
 行ってっしゃぁ~い(行ってらっしゃい)。」



ということで二度寝できなかったよー、たっちゃん。
昨日はつわりでなかなか寝付けなかったのになぁ。



071113_1053~01.jpg


これは昨日のしをり。
これでも家に帰るとぐったり・・・。
外行かなきゃ永遠に泣くし


071112_1620~03.jpg


これはおとといやったかなぁ??
鼻くそほじりマン。


あぁ眠たい・・・。



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif

★★1歳児の日常★★ | しをり1歳10ヶ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
しおりちゃん、良くなってきてよかったです!
ホントにお外が好きなんですねえf^^;
とってもうれしそう(^m^)

病状が良くなってきて、ホッと一息つけそうですが
今度は、たえさんが具合悪くならないように
気をつけてくださいね~!
もくれん  11/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すぐには、本調子にならないよね。
でも、回復してきてよかった♪
はやく本調子になるといいね
ぷ~@み~まま  11/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しをりちゃん、だいぶ良くなったんだネェ。
早く、良くなっていっぱいお外で遊ばないとね。
NAO  11/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しをりちゃん、回復に向かってきたようで良かった、良かった(^^)やっぱ、寝込んでるしをりちゃんは物足りないもんね!だけど今年はけっこう病気したね・・・。カンタもこれからもっと風邪ひいたりして体調崩すことが多くなるのかな・・・。その時、私がちゃんと対応できるか心配だわ(^^;)
つわり、まだ治まらないんだね。。。元気な赤ちゃんなのかな?!がんばってね、たえちゃん☆
カンタの『どうもどうも』もいいけど、しをりちゃんの『まあいいてことよ』もウケる!見たいな・・・。
カンタママ  11/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/19-555618ca

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード