2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大泉洋  11/12/2007  
もうほんまに好きです。


今まで、芸能人や歌手にあんまり執着したことなかったんですけど、
大泉洋はヤバイです
天然のくるくるパーマとあのキャラとしゃべりかたがすきです。
ちょっとかわった顔も。


深夜にレギュラー番組してるらしいんですけど、
レコーダーないから録画できないし見れない。
大泉洋のためにレコーダー欲しい。



うち、こんなキャラじゃなかったよなぁ・・・。
そーゆーことには冷めてたのに。

明日の”暴れん坊ママ”が楽しみだぁ



よく主婦が体操のおにいさんにはまるって聞きますけど、
そんな感じなのかな??
結婚して旦那ちんがいたら、
そーゆーのにはしっちゃうんだろうか・・・。
その仲間入りしても、いつまでも若いキレーなママでいたいな。
参観日とかいったら子どもが自慢できるような



今日は昼間にぐっと熱があがりました。
でも本人はケロっとして元気でした。

「あちゅい、あちゅい。」
と言って、服を着てくれませんでした・・・。

071112_1317~01.jpg


千と千尋に夢中なしをりさん。
手にもっているのは、塩むすび。


071112_1316~01.jpg


ゆばぁば、こえぇぇぇぇ!!!!!!!


なーーーんて思ってるのかな。


071112_1338~01.jpg


飽きて、風船遊びはじまりましたぁー☆



そしてこんな感じで昼寝してくれず・・・。
8時に寝ちゃいました♪

チャンチャン☆




ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif



ママの息抜き | うちのつぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/18-8a76a587

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード