2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おしょとぉ~!  11/12/2007  
しをりの熱ですが、だいぶよくなってきたみたいです。
昨日は夕方と夜に熱がでましたが、そこまで上がらなかったし、
夜もぐっすり寝てくれました
そして今朝はもうすでに起きていらっしゃいます・・・。


でもちょっと微熱があり、本人もしんどいのか座ろうともしません。
病院に電話して、妊婦検診のばしてもらわないと☆



しをりは外遊びが好きなのに、熱をだしてから外で遊んでいません。
暖かい昼間にバギーに乗せて散歩に行ったりはしていますけど。
(しをりがバギーにおとなしく乗るなんてよっぽど

友達に会えば、
「おはよー!」
と元気よく挨拶します。

知らない人に会えば、
「こんっちはぁ!!」
と手をあげて自分から挨拶します。

病院でも挨拶しまくりで、おじいちゃんおばあちゃんの標的になっていました。





昨日は熱があまりあがらなかったこともあって、
夜8時半ぐらいから、
「おしょとぉ~おしょとぉ~~!!」と、ずーーーーーーっと泣いていました。

071111_2033~01.jpg


↑こんな感じ。




外で遊んでいないからストレスになってきてたのかも。
雨も降っていたし、すごい寒くなっていたし、
外に連れていくわけにも行かず・・・。
泣きやむのをひたすら待っていました。


たっちゃんは自分ひとりで平和にダイハード4.0をみやがってよぉ!?

! (╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!



今日もいまいちの空模様・・・。
またグズられたらかなりブルー・・・



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif

育児日記 | しをり1歳10ヶ月  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
家にばかりいるとね・・・・・
しをりちゃんも、ママもストレスだよね。
早く天気になって、遊びに行かれるといいね
ぷ~@み~まま  11/12/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/16-4bdb729f

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード