fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
だしたい・・・。  11/11/2007  
しをりを出したいんです・・・










12チャンネルの教育テレビに。




とくに夕方4時から始まる”いないいないばぁ”に。







あの雲の絵がでた瞬間、踊るしをりを見て、
全国のみんなに見せたい!!!!!!!


なぁーーーーんて思っちゃってるんです。






かなりキレのいい動きをします。
そんなの関係ねぇ!だってできます。
フィギュアスケートだって真似します

どこのお子ちゃまも同じように可愛く踊るんだろうけど、
わが子は特別キラキラ輝いて見えます


しまじろうのDVDを見てても、
体を動かすコーナーになったらうちの手を引っ張るので、
一緒に踊ります

いつも一緒に踊るので写真は撮れないんですけど・・・。






だしたいなぁ・・・・・・・・










ごめんなさい、親ばかで。

071110_2051~01.jpg


あたち、うまく踊るわよっ!



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif


スポンサーサイト



女の子育児 | うちのつぶやき  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
しをりちゃんが、あの衣装を着たら・・・
ますますキュート♪になりますねえ*^^*

番組を見ていて思うんですが
”いないいないばー”に出ている子って
みんな大人しい!?し、ちゃんと踊るし
すごいなあって・・・^0^
(1~2才ぐらいですよねえ?きっと。)
”いないいないばー”は、一般応募はしてないって
聞いたことがありますが、本当はどうなんでしょうねえ!?

あと2年ぐらいしたら、”おかあさんといっしょ”に
葉書をおくりまくって、当たって出られるといいですねv^0^

もくれん  11/11/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして。履歴からおじゃましました。
「いないいないばあっ」に出演している子は子供タレント
事務所とかに所属している子で一般からは募集していないらしいですよ。「おかあさんといっしょ」はうちのねえねが今年の1月放送で出たんですよ。2回目の応募で当選しました。記念になるしいいですよね!ではまた(^^)
aikko  11/12/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も子供が小さい頃そうおもっていましたが
どうやったら出れるのかわからず
だいぶ大きくなってしまいました(笑)
KIDS デビューって本いつも買って
色んなオーデションを受けさそうって思っていましたが
思っていただけで終わってしまいました。
NAO  11/12/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/15-19ffc677

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード