2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
その後  11/10/2007  
昨日は心配のコメありがとうございました。
しをりはあいかわらず、ぐでーーーんとしてます。
夜になったらどんどん熱があがって夜中にはあちち・・・

今朝もう一度病院に行ってきました。

「すごい高熱が毎晩続いてるんですけど、
 脳に影響とかないですか??」

って聞いてきました。
こわくてこわくて・・・
大丈夫ですよ、といわれてほっとしました。


扁桃腺がまっかっからしく、
なかなか喉を通らないみたいなので、
薬を飲んでくれません・・・
昨日は捕まえて、スプーンに薬をのせ、水でとき、
指先につけて口の横につけてやりました。
2回目からは何をされるかわかっているので、
すごい勢いで一目散に逃げていきました。
ズボンを引っ張って捕まえて押さえ込んでいたので、
ズボンを押さえて、ピョコピョコ逃げてました

かなり笑える後ろ姿だったなぁ。


笑えることといえば、もう1つ☆
昨日、うどんを少し食べてくれたんです。
すぐに食べなくなって、お箸で遊びだしたんですけど。
お箸でうどんをつかもうと何度も挑戦してたけど、
なかなかうまくいかなくて、そのときに一言。









「むじぃなぁ・・・・。」









!?




いまの声はしをり!?


やんね!?



ってなりました。
目が点になるってあーゆーこというんだなって思いました。


夜はトントンをやめたら起きて泣いちゃうし、
「あちゅい、あちゅい。」ってつぶやいてるのを見たら涙がでます。
来週、妊婦検診だけど、日を改めてもらおうと思います。
まだまだ熱が続きそうなんで・・・。

071110_1325~01.jpg


口に指をいれては、
「いったい、いったい。」といいます。
かわいそすぎるぅ~~~


ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif

育児日記 | しをり1歳10ヶ月  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
大丈夫ですか?私も子供の頃から扁桃腺がよく腫れるのでわかります(-.-;)
早くよくなるとイイですね!
ジョンママ☆  11/10/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



心配だねぇ(>_<)早くよくなりますように。。。
という、うちの息子もなんだか熱っぽい(´Д⊂
手足は冷たかったし、これから熱上がるのかなぁ。。。
小さい子の苦しんでる姿って心が痛いよね。
しをりちゃん、頑張れ!!
きゅう  11/10/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大人でも扁桃腺が腫れると
食事が喉を通りませんからね(;;)
飲み込むと痛くて、食べたくないんでしょうね・・・。

日中下がっていても、夜は熱が上がりやすいですからね。
たえさんも、看病でなかなか寝られないでしょうけれど
時間を少しでも見つけて、体休めてくださいね。
お大事にしてください~!
もくれん  11/10/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どんなに具合が悪くても、笑いのツボはしっかりとおさえてるのね、しをりちゃん・・・。早く熱下がればいいね。たえちゃんも、体に気をつけて、看病がんばるんだよ~!
カンタママ  11/10/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
  11/11/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/14-4a7a3bfc

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード