2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
41℃  11/09/2007  
可愛いムスメちゃんは、おとといの夕方から急に高熱にうなされてます。
昼寝前に、じゅるじゅるだった鼻水がぴたっととまり、
なんかあやしぃ・・・・・・
って思ってたらやっぱり。
起きてきたら最高に機嫌悪くて異常に熱かった。
寝ながら、
「あちゅい、あちゅい。」って言ってたし。


昨日の朝もすごい熱で抱っこから離れてくれないしをりを、
無理やり車に乗せて病院へ。
扁桃腺が腫れているから高熱が続きそうだといわれました。
よっぽど腫れているのか、ヨーグルトもゼリーもプリンも食べません。
2口ぐらい食べて、
「はい、おしまい。」
っと言ってないないします。
お茶もジュースもなかなか飲めないみたいで、心配です。
飲んでくれたら安心なのに・・・


SN370259.jpg


こんなにぐでぇ~~~んってしてるのに、
「おしょと、おしょとぉ!(お外)」
ってグズって大変です。
抱っこからおろせないし、腱鞘炎になるぅ


夜中もなかなか熟睡できないみたいでうなされています。
ぴったりくっついてきて、ちょっと離れたら
「たえちゃ~~~~ん!!!!」
って必死で探してます。
めっちゃかわいそう・・・。
おしりをトントンしていないと起きちゃうし・・・。
早く治って元気になってほしいです。
おかーちゃん、試練のときだぁ~!!




ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif


育児日記 | しをり1歳10ヶ月  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
しおたん心配やなぁ。。。
看病疲れでおかあちゃんもぐったりしちゃったら、しおたん元気なったときお外いけなくなっちゃうよ~☆
たえちゃんも体きぃつけや!
  11/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぁ(-ω-;)
具合悪そうだね。
扁桃腺が腫れるって辛いよね。
私も、扁桃腺もちです(-ω-;)
しをりちゃん頑張れ!!
ぷ~@み~まま  11/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しをりちゃん大丈夫ですか?
しんどそうですねぇ。
風邪こじらせて、肺炎や髄膜炎にならないように
してくださいねぇ。

って、私も風邪気味かも・・・
NAO  11/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しをりちゃん、心配ですねえ><
だるくてつらくて、ママにひっついていないと
安心できないんでしょうねえ(TT)

早く熱がさがって、少しでも食べたり
飲んだりできるようになるといいなあって思います。
(脱水、気をつけてくださいね)

たえさんも体調わるくならないように
気をつけてください~
しをりちゃん、早くよくなりますように・・・!!!
もくれん  11/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぱり悪化しちゃった?しをりちゃん、頑張れよ!
食事を取れないときは、脱水症状にならないように水分をいっぱい摂らせるといいよ。看護婦の義母は、ポカリスエット点滴と一緒だから、風邪の時は水やお茶よりポカリスエットを飲ませなさいと言います。良かったら、試してみてね♪早く良くなれ、しをりちゃん!!!
カンタママ  11/10/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/12-f38b0e75

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード