2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しらゆきひめ  11/07/2007  
今日はめずらしく、朝ゆっくりと寝てくれていたので、
二度寝しました
いびきがうるさいたっちゃんもいないし、
久しぶりに目が覚めることなく寝れました。
そして起きたのはしをりがさき。
もちろんすぐにたたき起こされるんですけど・・・。



今日はちょっと違ってたんです。

いつもなら、
「おいっ!おいっ!おきてー。」
ってビンタされるんですけど、

今朝はなんと・・・・




なんと・・・・









チュウ


で起こされましたえぇ!?





ふにぃとやわらかい唇で起きる朝は最高です!


起きたらしをりの可愛い笑顔が
これはヤバイ!

「おおよー(おはよー)」
と挨拶つきで、ほんとに可愛かった!

しかも最近昼寝ゼロだったのに、さっき寝たし。
片付け開始だーーーー!!!


こどもがいたらなかなか掃除に片付けできない・・・。
片付けしたものを
「あそびゅー」
って言ってだすし、掃除してたら、
「おしょとぉー(おそと)!」
って言うし。


だから年末に向けてはやめから掃除開始!!
ベビちゃんのスペースも確保しなきゃやし♪


ではでは☆



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif



 | しをり1歳10ヶ月  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
チューで起こされたらマジで撃沈しちゃいそう(*´艸`)ウフ
かわゆいね♪
ジョンママ☆  11/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



笑顔&チューだなんて!
なんて幸せな、目覚めなんでしょう~*^^*
しをりちゃん、かわいいわあ♪

うちの場合は・・・
「ママあ~、起きなくていいの!? もう○○分だよ!」
って・・・f^^;
子供より早く起きられない!?私です(汗)


もくれん  11/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://milktea0611.blog121.fc2.com/tb.php/10-80f8d162

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード