2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
妊娠糖尿病!?  01/28/2008  

←ベビー・マタニティグッズがとっても安いです




お久しぶりです。
週末は何かとバタバタしていて、
今日も昼間は、腹babyの服を整理してました
しをりがこんなちっちゃいの着てたんやぁ~~~~~~って、
しみじみとと眺めてしまいました。


そしてさっき、病院の担当の先生から直接電話がありました。

「この間の検査で、140以上だと妊娠糖尿病なのですが、142ありました。」


って・・・。








うそ~~~~~~~~!!!!!!!!






「たった2なのでたまたまだと思います。
 でも念のために、次回5日の検診時にもっと詳しく検査しますので、
 早めにきてください。」


って言われました。

体重も2㌔しか太ってないし、
妊娠初期検査でも糖はおりてなかったので、
たまたまか、寝不足や疲れがたまっていたのかもしれないとのことです。
しをりが、夜0時に目を覚まして朝6時まで起きていて、
朝10時には起きるっているのが続いていたからかも・・・


どっちにしろ、次回はまたあのスプライトみたいな炭酸ジュースを飲まなきゃ・・・

炭酸、めっちゃ苦手やのにぃ。





そして検診料・・・

一体いくらかかるのかなぁ・・・・・・






こわいぃぃぃぃぃ~~~~~~!!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1201506739-340-453




「どんまい、おかーちゃん。」




最近、めっっっっーーーーーっちゃ生意気なしをりです。

注意したら言い返してきます。

「ねんねしたぁない!!!!!!」
って夜は怒ります。


はぁ・・・・・・・・




ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

9.gif







↑最大85%OFFの大セール中♪
ほしーーーーーーーーーーーーーー



頑張れ自分! | 腹baby  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
腹baby  12/19/2007  
しをりのネタばっかりですが、ベビちゃん順調に育ってくれてるみたいです。
検診いってないのになんでわかるかっていうと、






胎動です!






もーーースゴイです。


おかーちゃん、私(おれ?)はここにおるでー!
元気やでー!!


って教えてくれてるのかな




うちが疲れてるときは一緒にブルーな気分なのか動かないし、
横になったらポコッポコッて、のびをしてるかのように動きます。
どうやらこの子は寝るのが好きらしいってたっちゃんと話してます。


今朝は-2℃
ほんまに寒いよー!!
灯油切れだよーーーー!!
灯油高いよーーーーーーーー!!
食糧もなんでもかんでも値上げするなら給料もあげろー!!!!!!!怒
買いに行ってまいります☆



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif

妊娠・出産 | 腹baby  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード