2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年最高の・・・  02/13/2008  
大雪です!



ほんとにすっげーーーーーーーの一言。

車が通らないところではしをりは胸まで余裕ですっぽりでした
うちでもひざまで埋もれてしまうぅぅ・・・・


でも積もって1日目はきれーだぁ

日が当たるとキラキラ


でもでも・・・・・・




妊娠8ヶ月にはいろうという妊婦さんには過酷でした

080213_1314~01


車が通った道に立たせても歩けないしをりさん。

080213_1313~01


家の前ですごい風が・・・!!
めがあけられないぃ~~~~~~!!!

080213_1338~01


家もすっぽり


あぁ、さむい。。。。



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


 | はじめまして  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  02/12/2008  
ネットでいろいろ見てたらまたほしいものが・・・!!


このサイト内なんですが↓




bm0014-m.jpg


これです。
このサンシェード。
10000円が5500円になってる!!

ずっと狙ってたんです、コレ。
夏、ずーーーーっと外で遊んだり、プールしたりする間、
赤ちゃんはバギーに乗せとくつもりなんですが、
この団地は陰がないのぉっっ!!!!!!!

去年も熱中症にならないかすごい心配でした。。。

このサンシェード、めっちゃ便利やと思いません??


たっちゃん、どぉ??


でもでも、この春には車2台の保険に保育料に・・・
めっちゃ重たい掃除機も買い換えたいし、
ジョーシンアウトレットで食器洗乾燥機もほしい・・・


あぁぁぁぁぁ・・・・・・・


お金は貯まらない~~~~~~







食器洗乾燥機諦めて、これ買おうかなぁ・・・。
だって暑いのにかわいそうやんねぇ。。。



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ



 | はじめまして  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
べんとー  11/30/2007  
今月のこどもチャレンジの付録が、
「じゅーじゅーお料理セット」だったおかげで、
毎日朝昼としをりの弁当作りが続いています。


071129_1911~01.jpg


こんな感じ
お箸の使い方も慣れたもんです。
一度も教えたことないのにね。
やっぱり遊びって大事なんやなぁ。


071129_1911~02.jpg


よそ見してたってよゆーよゆー



そのセットの内容とは、フライパン、お弁当箱、ウインナー、ブロッコリー、目玉焼き、おにぎりなんです。
家にいる時間のほとんどを、このセットでつぶしているしをりです。

困るのは夜11時ぐらいに急に、
「おなかーへったぁ。べんとー。」
って言われること。


ぞっとします・・・





朝と昼は2段のピンク色の小さいプーさんのお弁当箱に、
できるだけ可愛くいれます。
夜は、パンをいれるだけ・・・


それでも、


「うわぁぁぁ~~~!!すごぉぉぉい!!!!!」


って喜んでくれるよ。




お弁当をあけたら、おめめをキラキラさせて満面の笑みで食べてくれます。
ちょっと面倒やけど、この笑顔のためならがんばれます



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif

お弁当 | はじめまして  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
連休の出来事  11/27/2007  
この連休、大阪から妹が来ていて、
のんびりゆっくりダラダラと過ごしました。
しをりが妹にべったりだったので、
うちは自由に休めました。
ありがとねー!


パンにいちごジャムをぬって食べていたら、
「こーれぇ!ぴっぴのん!(りえぴーのん)」
ってまだ言われます。
妹がジャムつけて食べてるのをもらってたから覚えてるみたい。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1196132910-299-223


こんな感じでしをりにやられたい放題でした♪



そしてたっちゃんの仕事の友達が2家族きて、
我が家はかる~~~く保育園状態にもなっていました。
みんな男の子で、さすがは男の子!
さすがは男の子のママ!
って思いました。
うちはハラハラどきどきするようなことも、
「こんなんいっつもいっつも~~。」
って笑ってるのを見て、男の子のママはつえぇぇぇ!!!!!
って思っちゃいました☆
↑ゆみちゃんのことやで~笑。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=241656-1196132894-299-223


一番のやんちゃさんとラブラブツーショット

またぜひぜひ来てねん



ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif

日々のこと | はじめまして  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
高源寺  11/19/2007  
日曜日、午前中に高源寺にもみじをみにいってきました。
すごい人でした。
もっと小さいお寺かと思っていたら敷地が広くてびっくり!
下のほうはまだまだ緑だったけど、
上に登るととってもきれいでした♪

071118_1148~01.jpg


今から登るぞーーーーー!!
がんばれ、たっちゃん!!



071118_1156~01.jpg


きれいでしょ
階段がきつい・・・
年寄りが多いのに大丈夫なのかと思っちゃう。
危ないのでしをりは抱っこです。


071118_1200~01.jpg


鐘を鳴らしてみたり・・・。



071118_1206~01.jpg


うちも1枚パチリ☆



ちょっと寒かったけど、すごく楽しかった
たっちゃんは、あまごの塩焼きを2本食べました。
うちは焼き栗の試食。



そして帰りにたくあんを100円で買って帰りました。
秋を感じた1日でした。




ランキングに参加しました。
クリックお願いします
  ↓  ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

b_02.gif


写真日記 | はじめまして  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

しをざうるすからのあいさつ

ドレミのおんかい

最近の記事+コメント

カテゴリー

てきとーエリア

リンク

光り輝くダイア

しをざうるすはいくつ?

しをざうるすについて

腹babyにいつ会える?

腹baby成長記録

babyお得情報エリア

メールフォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード